なにこの暑さっ(´Д` )

電車の中ってなんでこんな
暑いわけ(;´Д`A

あせかいてるわ[みんな:01]

バイト行きたくないけど
行って来ます(´Д` )

どーせ飲まないし暇だと
いーなー[みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿

弁当作って二度寝したらこんな
時間やー(´Д` )

やべっ早く洗濯しなければ[みんな:01][みんな:02]

昨日ゎパパゎ戸部で神輿だったから
あんなゎ実家ぇ( ´ ▽ ` )ノ

タンタン食べたいってゆーから
作りました(^-^)

そんでお風呂もはいって
まったりー[みんな:03]

神輿の時はいつも夜中に帰ってくるからゆっくりしてから帰ろうと思ったらもう帰って来てた[みんな:04]

なんか頭が痛かったらしーよ(´Д` )

うちらが帰ったらもうねてたw

たまにゎ早く帰ってくることも
あるんだねー[みんな:05]

今日ゎ引きこもります[みんな:06]
金欠本当イヤー[みんな:07]

photo:01





iPhoneからの投稿

昨日ゎひろあさん
二歳のお誕生日ー\(^o^)/

photo:01



ちほちゃんが画像作ってくれたよん☆

昼間買い物行って
ケーキつくったー(^з^)-☆
photo:02


ひろあさん初めてのケーキづくりは味見が多かったねw

ママ久々がんばっちゃったよー[みんな:01]
photo:03



色つけるのはめんどくさくてできなかったw

夜はひなもきてお祝いしたよ[みんな:02]

photo:04



photo:05



これからもすくすく
元気に育って下さい( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿