なにこの暑さっ(´Д` )

電車の中ってなんでこんな
暑いわけ(;´Д`A

あせかいてるわ[みんな:01]

バイト行きたくないけど
行って来ます(´Д` )

どーせ飲まないし暇だと
いーなー[みんな:02]

photo:01





iPhoneからの投稿