弁当作って二度寝したらこんな
時間やー(´Д` )

やべっ早く洗濯しなければ[みんな:01][みんな:02]

昨日ゎパパゎ戸部で神輿だったから
あんなゎ実家ぇ( ´ ▽ ` )ノ

タンタン食べたいってゆーから
作りました(^-^)

そんでお風呂もはいって
まったりー[みんな:03]

神輿の時はいつも夜中に帰ってくるからゆっくりしてから帰ろうと思ったらもう帰って来てた[みんな:04]

なんか頭が痛かったらしーよ(´Д` )

うちらが帰ったらもうねてたw

たまにゎ早く帰ってくることも
あるんだねー[みんな:05]

今日ゎ引きこもります[みんな:06]
金欠本当イヤー[みんな:07]

photo:01





iPhoneからの投稿