昨日ゎスタジオアリスで
二歳のお誕生日の撮影に
行って来ました[みんな:01]

あそこ行くとほんと親バカに
なるよねー(^-^)

さくらともいとこショット取れたし
去年のネガの予約制もできたし
よかったぁー[みんな:02]

写真できたらUPします[みんな:03]

夜はけいの実家でみんなで
鍋&ケンタo(^▽^)o

美味しかったー(^з^)-☆

お兄の二人目が多分12月に産まれるo(^▽^)o

したらさくら一週間くらい預かるからみんな遊びに来てくれー(;´Д`Aわら

photo:01


iPhoneからの投稿