スタジオアリス♪昨日ゎスタジオアリスで二歳のお誕生日の撮影に行って来ましたあそこ行くとほんと親バカになるよねー(^-^)さくらともいとこショット取れたし去年のネガの予約制もできたしよかったぁー写真できたらUPします夜はけいの実家でみんなで鍋&ケンタo(^▽^)o美味しかったー(^з^)-☆お兄の二人目が多分12月に産まれるo(^▽^)oしたらさくら一週間くらい預かるからみんな遊びに来てくれー(;´Д`AわらiPhoneからの投稿