いやーん(´Д` )
お金なくてなんもできなーい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
とりあえずきのうゎ公園( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しんでたよ(^_-)
んで今日ゎお父さんから
今日休みだよ~って連絡来たから
一緒にTSUTAYA行って
アンパンマンと最近のお気に入りの
おさるのジョージを借りて
もらったぜー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そんでDVDに焼いてもらったぁd(^_^o)
おさるのジョージ見せると真剣に見てて静かだからまぢオススメよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
明日ゎなにしよーかなー(´Д` )
また公園か実家だなー(´Д` )
早くみんなとランチしたいぜっ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
iPhoneからの投稿

