いやーん(´Д` )

お金なくてなんもできなーい[みんな:01]

とりあえずきのうゎ公園( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



photo:02



めっちゃ楽しんでたよ(^_-)

んで今日ゎお父さんから
今日休みだよ~って連絡来たから
一緒にTSUTAYA行って
アンパンマンと最近のお気に入りの
おさるのジョージを借りて
もらったぜー[みんな:02][みんな:03]

そんでDVDに焼いてもらったぁd(^_^o)

おさるのジョージ見せると真剣に見てて静かだからまぢオススメよ[みんな:04]

明日ゎなにしよーかなー(´Д` )

また公園か実家だなー(´Д` )

早くみんなとランチしたいぜっ[みんな:05]



iPhoneからの投稿