ひろあさん風邪気味ー(´Д` )

鼻水ゎ多少良くなったけど
咳がとまらないみたいです[みんな:01]

可哀想っ[みんな:02]

てかっお兄の奥さんが破水しちゃって入院したから明日からさくら預かるっ[みんな:03]

最近わがままらしいからちょっと
心配だぁ[みんな:04]

みんな大口に遊びに来てねっ(´Д` )

今日もひきこもりまぁす(ーー;)

あーお金ふってこにゃいかにゃー[みんな:05]わら


iPhoneからの投稿