今お弁当作っていってらっしゃい
したよー(^_-)

ひろあゎ朝からアンパンマンの映画が見たいって騒いでおとなしく
見てるよw

寒いから弁当作る時に起きるのやめていただきたい(;´Д`A

布団から出てきたら服着せて
靴下はかしてDVD付けるの
面倒い[みんな:01][みんな:02]

そーいや昨日ゎいつものメンバー
+あいちゃんでランチ[みんな:03]

あいちゃん二年ぶりだけど
変わってなくてよかったo(^▽^)o

このメンバーだと気を使わないで
マシンガントークしてしまうー[みんな:04]わら

それが楽しいんだけど[みんな:05]

ひろあもそうだけど
ここあとれんすけの
成長を見てるのも楽しい[みんな:06]

れんすけ笑うようになって
更にかわいー(^-^)

こことひろあゎお互い負けず嫌いみたいで掴みあって同時に放すのがうけるw

昨日の夜から悪阻がひどくて
吐き気からか胃が痛くて
何かが喉を上がってくる感覚が
あって心臓からのどにかけて
熱くなる(;´Д`A

朝になってもよくなってない(´Д` )

今日バイト行きたくないなぁ[みんな:07][みんな:08]

金曜日だし休めないだろうし
無理してでも行かなきゃな(T . T)

そろそろやめたい[みんな:09]

けど金もないっ[みんな:10]

さてどうしましょうー





iPhoneからの投稿