もっと楽しく料理がしたい!

毎日の献立作りに悩みたくない!

時間をかけずに品数を増やしたい!

子供に色々な食べ物を食べさせたい!

料理が上手くなって人を呼べるようになりたい!

 

そんなあなたへ!

 

 

 

ごはん作りですぐに活かせて、

あなたの家庭料理が上達するための

 

『家庭料理60分完結コース

新メニューでございますーー!爆  笑ハートハート

 

 

 

 

開催日時は、

1月20日(水)日本時間14時〜

1月22日(金)日本時間10時〜

 

です!!デレデレ

 

 

 

<家庭料理60分完結レッスンとは?>

テーマに沿った料理を、

買い出しから段取り、調理の際のコツから

食器の選び方、テーブルセッティングまで

 

「今年は焦らない♪映えな料理が確実に上手に作れる!」

という内容を料理のプロが直接

セミナー形式で伝授するオンラインレッスンです。

 

 

今年は何を作ろう?と迷わずインスタ映えお誕生日ごはん!

レシピ検索の必要なし♪

献立を考える時間がかからない!

買い出しリストを作らなくても買い物に行ける!

代用できる食材や調味料もお伝えするから慌てない!

全体の段取りが分かるから当日のスケジュールが立てやすい!

盛り付けや食器選びで悩まない!

 

 

そんな最高なオンラインレッスンです爆  笑アップアップ

 

 

 

 

12月、クリスマス、お節と大好評だった

家庭料理60分完結レッスン。

 

 

 

 

1月の内容は・・・

リクエストが多かったこちら!!デレデレ

 

 

<定番洋食でインスタ映えのお誕生日お祝いメニュー!>

 

子供から大人まで楽しめる

「お誕生日メニュー」

リクエストが多かったレッスンですデレデレハート

 

 

 

 

子どものお誕生日は毎年やってくるし、

「何を作ろう?」と毎年悩んでしまいますよね。

 

 

そして子どもが楽しみにしているとなると

お誕生日料理は作らない!

とはできないですよね

 

 

 

コロナで外食が難しいこのご時世。

 

子どものお誕生日を

手作りの料理でお祝いして

家庭料理の温かさを囲もうハートおねがい

 

 

 

家族全員の健康な未来につながる

お誕生日のお祝いディナーが作れるような

レッスンをご用意しましたピンクハート

 

 

 

子どものお誕生日はもちろん

旦那さまのお誕生日にも

活躍するメニューですラブラブラブラブ

 

 

 

 

インターネットでゼロからレシピを探さずに

あれこれ献立を考えずに

 

健康的で栄養バランスが取れ、

ボリューム満点の美味しいご飯が作れる♪

 

それだけで今年の誕生日のお祝いご飯作り、前向きに頑張れる気がするよね!!爆  笑ハート

 

 

【関連記事】

1)誕生日に作ると子どもが喜ぶ定番メニュー:特別なラザニアのご紹介♡

 

 

2)旦那や子どもの食わず嫌いを克服するためにもっとも大切なこと

 
 
3)グルテンフリー・最低限のお砂糖で美味しいコーンポタージュを手作りする方法
 

 

 

 

「レシピ通りにできなかった・・・」

 

そんなことがないように、

レッスンで調理の技術的な部分もしっかり解説します!

 

 

買い出しも盛り付けも代用品も全部!

 

 

ポイントを抑えれば難しくないです!

 

だから安心してくださいね♪

誰でも美味しくできます!

 

もちろんあなたにも爆  笑ラブラブ

 

 

素敵なお誕生日料理を作ろう!!誕生日ケーキ誕生日帽子

 

 

<『家庭料理60分完結レッスン』で学べること>

 

ドキドキお誕生日お祝いMENUドキドキ

●ミートソース&ホワイトソースも手作りな自家製ラザニア

●とまらない美味しさ!チューリップフライドチキン

●野菜のブーケサラダ

●手作り豆乳コーンポタージュ

 

日本でも海外でも手に入りやすい

食材のみを使用しているレシピです♡

 

 

プレゼント上記のメニュー全てのレシピ

プレゼント全ての料理をまとめた買い出しリスト

プレゼント各料理を同時に作った際の段取り

プレゼント子供が食べやすい料理を作るコツ

プレゼント各料理の調理する際の技術的なコツ、ポイントの解説

プレゼント各料理の盛り付けのテクニック

プレゼント全体のテーブルセッティングの方法

プレゼント代用できる食材や調味料

 

ですハート

※レッスンはセミナー形式です。一緒に調理を進めていくタイプのレッスンではありません。

 

 

 

野菜のブーケサラダはこちらだよ!!爆  笑

image

 

 

 

さらに・・・!

 

 

 

今回の家庭料理60分完結レッスンでは、子どもの味覚についてのセミナー付きキラキラ

 

<子どものごはんについて>

【味覚ってなあに?】

【子どもにとっての「美味しい」を知ろう】

【「美味しい」と感じる幅を広げよう】

 

こちらの内容でのセミナーも一緒にさせていただいて、なんと60分!という充実の内容です!

 

オリジナルの資料も使ってセミナーをさせていただきます♡

 

 

 

 

家庭料理レッスンのここが特別!

 

宝石赤レシピを制作した料理のプロから直接学べる

宝石赤レシピには書かない細かなポイントやコツが知れる

宝石赤今年の誕生日は何を作ろう?と迷わなくて済む

宝石赤栄養バランスやボリュームを考えて作られた献立が全部手に入る

宝石赤レシピを検索して探す手間がなくなる

宝石赤買い出しリストを作らなくても買い物に行って食材を買い揃えられる(買い忘れ防止にも!)

宝石赤代用できる食材や調味料が分かるので諦めなくて良い

宝石赤全体の段取りが分かるから時間が確保しやすい

宝石赤レッスンで一緒に段取りを学ぶから当日慌てない

宝石赤盛り付けや食器選びに悩まない

宝石赤子供も食べやすいメニューだから家族全員で楽しめる

宝石赤調理で失敗しやすいポイントが事前に分かるから安心できる

 

 

<アフターケア>

宝石緑レッスンの後、こちらのメニューを作ってみたらお一人様一回だけ添削いたします♪ご質問も一回OK!

(このお皿は合いますか?これが手に入らないんですがどうしたら・・・など♪)

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

旗誕生日のお祝い料理を決めるのに時間がかかるのでそこを省略したい

旗買い出しすると大体いつも何か買い忘れてしまうのでリストが欲しい

旗レシピ通り作ってもあまりうまく作れない

旗誕生日の献立を考えるのが面倒に思う

旗誕生日に何を作ったらいいか全く分からない

旗誕生日はいつも同じようなメニューを作ってしまう

旗誕生日は外食やデリバリーに頼りっきり

旗パーティー料理を作ると食材が余る

旗作り慣れない料理はすごく時間がかかる

旗初めて作る料理は不安
 

 

 

ホワイトソースもミートソースも手作りハートハート

 

 

ボリュームも満点だから

家族みんな大満足間違いなし!デレデレアップアップ

 

 

このレッスンで今年の誕生日パーティはもう焦らない迷わない!♡爆  笑

 

 

生徒さんからの私の印象

 

ドキドキとっても丁寧!

ドキドキ笑顔で接してくれて、元気が出る!

ドキドキ理系の方ならではの説明で非常に説得力がある。

ドキドキ説明が論理的でとてもわかりやすい。

ドキドキとてもフレンドリー!

ドキドキアンナ先生が苦労して得たであろう知識を余すことなく教えてくれた。

ドキドキ理由をきちんと説明してくれるから納得して覚えられる!

ドキドキ一緒に前向きに解決策を探して提案してくれて嬉しかった。

ドキドキ細かいポイントや質問にもしっかり答えていただきました。

ドキドキ幅広い知識の中から私の料理にぴったりな知識やコツを教えてもらえた。

ドキドキ私のことを理解してくださりながらアドバイスをしてくださって、信頼できる方だと感じました。

ドキドキそばにいて見守ってくださったような安心感がありました。

 

 

これまでに会いにきてくださった生徒さんからの声ですおねがいハート

 

 

家庭料理60分間完結コースにご参加くださった方からのご感想ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから一生、食べていくご飯。

 

 

 

家庭料理が変われば、体が変わり、心が変わり、暮らしが変わる。

 

 

 

料理に楽しく取り組める

そのきっかけにこのオンラインレッスンを利用してみて!^^

 

 


 

素敵なお誕生日のお祝い料理

家族をあっと驚かせたいピンクハート

子どもに喜んでもらいたいピンクハートアップアップ

 

そんなあなたのご参加をお待ちしておりますデレデレハートハート

 

 

 

〜今年の誕生日の用意は完璧!買い出しも段取りも全て学べる
【家庭料理60分完結お誕生日レッスン】

【所要時間】 60分


【セミナー形式】:zoomでのグループレッスン

 

【日時】1月20日(水)日本時間14時〜、1月22日(金)日本時間10時〜

時差のある地域のからで当日のご参加が難しい場合は、レッスンの全内容の動画を後日お渡しいたします。

 

【料金】:3,000円(税込)

銀行振込、またはペイパルでの事前振り込みをお願いしております。

(※ペイパルの場合は手数料+6%となります。)

 

【キャンセルポリシー】

入金後のキャンセルはできかねますのでご了承くださいませ。

 

【注意事項】

お申し込みいただいてない方との動画や資料の共有、転載は固く禁じさせていただいております。

 

以上に同意の上、お申し込みください。

定員に達し次第募集を締め切ります。

ベルお申し込みはこちらからお願いいたします♪

 

 
 

 

 

【アンナのキッチン★家庭料理をもっと楽しく】公式LINE@

★家庭料理サポートのレッスン最新情報

★栄養学や調理理論に関するブログ、コラム

★レッスンの先行ご予約、キャンペーン、割引情報

★海外や日本でも作れるレシピ

を配信してますハート

↓↓

友だち追加 

 

 

 

 

田中杏菜

料理研究家、料理トレーナー

 

 

 

千葉県松戸市出身、東京都中野区育ち。

東京農業大学大学院 農学部バイオサイエンス学科博士前期 卒業

東証一部上場の食品メーカーに勤務後、

ドイツハンブルクに5年間駐在。

駐在中に料理研究家として活動開始。

 

2020年現在、西東京調理師専門学校に通いながら料理トレーナーとして活動中。

世界中どこにいてもあなたに合った”家庭料理の上達メソッド”が学べる

『家庭料理セミナー』を開講中!

家庭料理の上達を目指す女性のための家庭料理セミナー、サポートを行っています。

 

 

【保有資格】

・食生活アドバイザー 2級

・薬膳コーディネーター

・スイーツコンシェルジュ

・(現在取得中)調理師免許

 

【活動経歴】

●レシピ開発

・高知県四万十市 万能たれ「ばかたれ」レシピ開発

・ダイエットアプリFiNC 動画用ダイエットレシピ開発

・日本農林水産省主宰 外国人対象の日本食料理教室 レシピ開発

・ハンブルクのおにぎり屋「OhNigiri」レシピ開発

 

●WEBレシピ執筆、監修

・Nadia いつもの食卓を少し特別に(Nadia Artist)

・LIMIA(フード・グルメの専門家)

・クックパッド

・オーガニック女子のためのWebメディア ベジ部

 

●書籍 掲載歴

・アマノフーズ様 「アマノ食堂」

・株式会社研修出版様 「月刊OLmanual」海外ワーキングガール事情 記事執筆

・日本海テレビ おにぎらず特集

・扶桑社「クックパッドの毎日ごはん」

・主婦と生活社様 「ar」

・マガジンハウス様「Hanako」 

・高知県文化広報誌様「とさぶし」

・扶桑社「クックパッド総決算2020 みんなの推しレシピ」レシピ掲載

・宝島社「クックパッドの大好評鶏むね肉 決定版100」レシピ掲載

 

●受賞歴

・クックパッド新作レシピコンテスト「かんたんお手軽ランチ」新作賞受賞

・Nadia「おうちでできる!簡単和スイーツレシピコンテスト」グランプリ受賞

・AbemaTV オールフリーななにー料理対決 レシピ提供

・扶桑社「クックパッド総決算2020 みんなの推しレシピ」レシピ掲載

他多数

 

 

クローバーアンナのキッチン公式ウェブサイト