10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicotアンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)

wicot 薬用スカルプセラム


 

 

\今現在、めっちゃ読まれてる日記鉛筆
私の薄毛大公開笑

 




 

ふるさと納税もうした?

10月から値上げ決定〜凝視


迷ったらコレおいで
まじかるクラウンランキング1位まじかるクラウン
鉄板デミハンバーグ20個

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A-191】【0901レビューCP】

>>商品ページはココ<<

 


 

 

\子供が2日連続食べたいと笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

平日の夕方に

義母から電話がかかってきたのびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん

あんみつちゃん
ごめんね!
忙しい時間に💦

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

全然、大丈夫ですよ〜

(←ウソ!かなりバタバタしてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん

この前、

NHKの番組で

豆乳に牛乳を割って飲むと

すごく健康にいいんだって!🥛

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

そうなんですか〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん

健康にはタンパク質が良くて

 

牛乳は動物性タンパク質。

豆乳は植物性タンパク質だから、

理にかなってるんだってびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

確かにびっくりマーク

そうですね〜

 

 

 

 

 

 

おばあちゃん

お母さん
毎日、朝飲むことにしたのよ〜

 

 

 

 

 

 

お母さん

お母さん

すごいっ!!

私もやってみようかな〜

 

 

 

 

 

 

理論的にはそうかもしれないけど、

20分も熱心に語られると、さすがに笑ってしまう(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

ニコニコ

ママ〜

お腹すいた〜!

ゴハンまだ〜!?

 

という、子供たちの声笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん♪

健康の話になると、止まらないのよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんは、

いつも私たちのことを心配してくれて、

感謝してるけど、

 

 

 

 

 

クソ忙しい

平日の夕方6時はやめてほしいなあ〜!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

後日、子供たちに飲ませたけど、

次男は「美味しい!」と大絶賛よだれ

 

 

 

一方、長男は「マズイ!」と不評凝視

 

 

 

 

 

それぞれの好みがあるから仕方ない。

 

牛乳は毎日飲んでるから、いいよね指差し

 

 

 

 

 

 

ちなみに私も飲んでみて、まずくはないけど

別々で飲みたいと思ってしまった笑

 

 

 

 

 

くだらない話に

最後まで読んでくれて

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 
 
 
 
 
 
 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…