ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ




目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



お得大好きな40代。
仲良くしてくれたら嬉しいですニコニコ


まじかるクラウン2022年は念願の200万円貯金達成しました→★
ふんわり風船星わが家のお金のこと→★
 



 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は、とっても嬉しいお知らせがあります爆  笑
←って、私ごとで恐縮ですが・・・タラー
 
 
 
 
 
 
タイトル通りですが、
この度、以前お試しさせて貰った、wicotさんからお声がかかり
 
 
 
 
 
 
 
 
wicot公式アンバサダーに就任することが決定しました〜おねがい
 

 

 
 
 
 
 
 
こういうのって
超〜トップブロガーさんしか選ばれないと思ってたからビックリびっくり
 
 
 
 
 
 
 
私のような、普通の日記しか書いてない、
ぐーたらズボラ主婦なんか
夢のまた夢のようなお話でして爆笑
 
 
image
 
 
 
 
こんな、私を選んでくれて本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
こんなに素敵な限定バナーラブラブ
 
 
すっごく可愛い(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いプロフィールカードまで作って下さり、重ね重ねのありがとうです爆  笑
 
 
めっちゃ素敵〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お試しした、きっかけは
2人目出産後から始まったうさぎのぬいぐるみ
抜け毛の悩みえーん
 
下矢印

・朝起きたら 布団が髪の毛だらけ泣くうさぎ

・家中のあちこちに私と思われる毛髪泣くうさぎ

・生え際が薄くなっている泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悩みをどうにかしたくて、お試しさせて貰ったら、すごく良いラブ

 

 

 

 

キラキラお試しした感想はココキラキラ

 

 

 

 

 

 

星育毛剤って、ちょっとおじさん臭いって考えをもってた自分の根底がひっくり返ったよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム女性の頭皮のために開発した育毛剤ニコニコ
 

 

 

 

 

 

育毛剤なんて、正直期待していなかった私泣き笑い

 

 

そして、3日坊主の私アセアセ

正直、どれも一緒でしょアセアセ

 

 

 

 

いい意味で期待を裏切られた〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日坊主の私が、使い続けていられるのは、

 

朝晩のシュッシュ〜の使いやすさ(スプレータイプ)と香りが好きで癒されるからよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに2本目に突入〜飛び出すハート

 

image

 

育毛剤って気づかれないオシャレさが良き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この薬用スカルプセラムが良すぎて、

 

シャンプーとリンスも

使い始めちゃったからね笑

 

image

 

この香りも、超〜癒されるのよだれ

(フレッシュシトラスの香り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、1日2日で効果が出るものではないけど、

私みたいに、現在髪の悩みがある人だけでなく、

将来の予防としても使ってみるのもありだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 



長くなりましだが、

これから、約半年間アンバサダーとして

私自身の観点から発信していくので、お付き合い頂ければと思いますウインク

 

 

 

 

 

私も、これを機に、美髪美人目指すぞ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

wicotのこと、知らない人や気になる〜って人は

初回半額&1回きりの購入OKだから試してみてもいいかもねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\初回半額/

5,500円→2,750円ラブラブ

回数の縛りなしだから、安心ニコニコ

 

 

>>wicot 薬用スカルプセラム見てみる<<
 

 

 

 

 

 

そうそう、

wicotはね、(株)ピュールという会社が作っていて
福岡県の糸島に工場があるのニコニコ

 

 

 

糸島知ってる?

 

 

 

私も、この前知ったんだけど、

ヤシの木のブランコがあるところなんだってラブ

 

 

 

なんか、

素敵な場所でステキな商品を作ってるっていいよねお願い

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…