ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ふんわり風船星わが家のお金のこと→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…


 

これ何か分かります?

次男作なんですが笑い泣き

image


私、めっちゃツボにハマってしまって笑い泣き

誰かに言いたくておいで
 

答えは1番下です♪下差し
 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
今回は、
2022年に貯めた
貯蓄額を公開したいと思います札束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

120万円!!

自動的に貯めることに成功グッ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

子供に頂いたお小遣いなど札束

(入学祝いやコロナ関係含む)

・159,873円(長男)

・189,860円(次男)

合計349,733円グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

ボーナス残り札束
・150,000円(夏)

・170,000円(冬)

合計320,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

忘れちゃいけない気づき

2022年1月から始めた在宅ワーク



旦那に内緒のやつねニヤリアセアセ


 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン12月は過去最高になりました乙女のトキメキ

下矢印

\1年間在宅でGETした収入見れるよ札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル

124,712円グッ

 












合計すると1,994,445円煽り

 

 

 

 

 

 

ええ〜!???

5,555円た足りな〜いおーっ!

 

image

 

 

 

 

 

と、こんな結果になりました^^

 

 

もう、ほぼ200万円達成で良くない?煽り

 

 

 

 

 

 

 

目標があることで、夫婦で話し合ったり、

←日記ではたまにディスっちゃうけどいいとこもある(笑)

 

在宅ワーク頑張ったりニコニコ

 

 

 

 

 

もちろん、貯めるだけじゃ、つまらないし

使う時は、パーっと楽しく使うがモットーグラサン

 

 

 

今しかない子供との時間を大事にしたいしねウインク

 

 

 

 

 

 

これからも、ケチケチしないで、楽しく毎日送りながら節約もしていこうと思います。

 

 

 

 

 

今年こそ、

本当の意味で目標達成できますよーにお願い

←ほぼ達成じゃダメ爆笑

 
 
 
 
 
うんグー
頑張ろーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、私がやってる在宅ワークのこと鉛筆

詳しく知りたいよ〜♪って人は
下にチラっと書いたので良かったら覗いてみてねニコニコ
 
 
 
 
 
 
クイズの正解は下差し
チェンソーマンでした(笑)
 


乙女のトキメキアメブロでお小遣いゲット乙女のトキメキ

半信半疑で始めた無料メールレッスン


知る前と知った後では
月収が100倍以上札束
image

 

必要なのはメールアドレスだけニコニコ


家事育児、
パートの合間のスキマ時間
にコツコツ実践したら


節約よりも貯金が増えてビックリびっくり


\無料なのは期間限定/
もう終わってたらごめんなさぃお願い
>>今すぐ無料のメルマガを読んでみる<<

 


\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…