ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
9歳6歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
3大資金の確保!!
(教育・老後・住宅ローン)


最終目標2,000万円札束


お得大好き!ズボラ主婦ですが、
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
そして、色々な曲がり角の40代ズボラ主婦です泣き笑い
 
 
 
 
 
知ってた?
髪の曲がり角が30代後半ということ煽り
 
 
 
 
 
確かに、2人目を出産してから、抜け毛が多くなってきまして不安
←まさに30代後半よおいで
 
 
 
 
 
 
 
私、ホント抜け毛がすっごくて悲しい
下矢印
  • 朝起きたら 布団が髪の毛だらけタラー
  • 家中のあちこちに私と思われる毛髪タラー
  • 生え際が薄くなってるのも悩み泣
 
顔のシミばかり気にしてたけど、髪の毛も年齢感じさせるよねガーン
 
 
 
 
 
 
見てみないふりしてた昨今気づき
 
 
 
 
 
 
そんな時にAmebaから
【美髪を育てる頭皮ケアの商品】をお試しさせて頂くことになって^^
 
 
 
その名も
【wicot(ウィコット)
1か月美髪チャレンジ】
 
 
 
 
 
 
私、使い始めた初日からめっちゃ気に入ったの飛び出すハート
 
・癒される香りが好き
・塗布後はツヤがでる
・塗布後は指通りがいい
 
 
 
 
 
 
 
鏡を見るのがイヤでたまらなかったんだけど、
使い続けていったら、
髪の元気を取り戻せそうな気がしてきておねがい
 
 
アラフォーの髪にも明るい未来が見えて来たのラブ
 
 
 
 
 
 
 
続ける事がしんどいズボラだけど、
シュッシュとスプレーしてマッサージ
習慣にしちゃえばこっちのものグー
 
 
 
 
しばらく続けていきます^^
 
 
 
 
 
初回半額!!
定期縛りナシグッ
いつでも解約変更OKだよ〜ウインク
5,500円→2,750円/
 
 

wicotのレビューイエローハーツ

 

 
 
 
まず育毛剤と思えない
オシャレさおねがい
 
image
 
これなら、洗面台に置いといても家族にバレない笑
 
 
 
 
 
それと、育毛剤(医薬部外品スカルプセラム)なのに
←言い方(笑)
日本初のCOSMOS認証気づきなんだとかびっくり
 
 
 
 
 
 
分かりやすく言うと、
下矢印
配合する原材料はもちろん上差し
工場の管理に至るまでの、オーガニックの厳しい世界基準を全てクリアした商品だけが取得できる認証ということらしいの。
 
 
 
 
 
 
だから6つも無添加だしニコニコ

 

 

 

毎日使うものだから、無添加なのは嬉しいし、

すごく細部にまでのこだわりを感じるよねウインク

 

 

 

これって、ホントすごい事なんだってにっこり

 

 

 
 
 
 
 
中には使い方の説明書が入ってるよ鉛筆
 
image
 
 
 
 
 
 
使うのは、朝夜の2回ピンクハート
 
 
 
朝→スタイリングの前に
夜→ドライヤーの前に
10プッシュしてマッサージするだけニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

指の腹を使って、マッサージ

(爪は立てないで爆笑

 

image

(お見苦しい髪ですみませんお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
なじませて完成OK
いつもパサパサの髪からツヤのある髪へ〜爆  笑
コレは嬉しい爆  笑
 
image
(髪の色はご愛嬌でお願い
 
 
 
 
 
 
スプレータイプだから、シュッシュって簡単だし、
朝夜の2回だから
習慣化しちゃえば、
ズボラな私でも使えそうよ爆笑
 
 
 
 
 
匂いも、柑橘系の爽やかな香りで私は好きニコニコ
リラックス効果も期待できそう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、どのくらいで変化を感じるのかな?
って気になったんだけど
下矢印
 
 
【今日の美肌に寄り添う成分】も含まれてるから、
早い人で、数回使った後に
 
  • 塗布後にツヤがでる飛び出すハート
  • 塗布後は指通りがいい飛び出すハート
というのを感じられるらしい^^
 
 
 
 
 
 
 
ま、まさに私が実感してることだわ爆笑
 
 
image
 
 
 
 
美は1日にしてならずグー
 
まだ、使って数日だけど、
自分の髪に少しだけ自信を持てるようになってきたし、私の髪に合っている気がするニコニコ
 
 
 
 
 
  • 抜け毛がすごい
  • 髪にボリュームがなくなってきた
  • 白髪、薄毛が目立って来た
  • 髪が細くなってきた
  • 頭のかゆみ、フケが気になる
 
 
 
こんな人は
早めのスカルプケアとしてお試ししても良いかも!と思いますニコニコ
 
 
 
 
 
40代まだまだ若いぞ〜泣き笑い
しばらく使って健やかな髪を目指しますウインク
 
 
 
 
 
詳しく知りたい人はこちら見てみてねニコニコ
下矢印
 
初回半額爆  笑
定期の縛りないのが嬉しいOK
5,500円→2,750円/

 

 
 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…