10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート


目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


お得大好き40代指差し

楽しく生きるがモットーのズボラです照れ
仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ



wicot公式アンバサダー就任中ですウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

ちょっと聞いて〜

 


この前、鉄板焼きハンバーグを楽天でポチったんだけどね、

めっちゃ美味しかったの酔っ払い

 

 

 

 

 

 

このハンバーグスプーンフォーク

福岡県飯塚市のふるさと納税でしか手に入らない、

めっちゃくちゃレアなハンバーグなのびっくり

 

image

 

 

 

 

 

飯塚市の

調味料メーカーが

返礼品専用に開発した飛び出すハート

特製デミソース使ってるんだってウインク

 

 

 

 

 

 

しかも牛スープで煮込んでるから、

肉汁たっぷり、めちゃふわハンバーグなのよだれ

そりゃ、美味し〜はずよねおいで

 

 

 

 

 

 

デミソースがこれでもかってくらい入ってるから

2杯目はデミソースだけで、ご飯いけちゃうよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

レストラン級のハンバーグが

15分で食べれるよだれ

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日で、なかなか

家族揃って、食卓を囲めない人も

 

 

 

これなら、

家族で美味しく、

笑顔と幸せな時間を過ごせると思うおねがい

 

 

 

 

 

 

ママもたまには、

自分へのご褒美として贅沢なひとときいーよねウインク

 

 

 

 

10,000円→実質2,000円/

まじかるクラウン総合ランキング1位

鉄板デミハンバーグ20個スプーンフォーク

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A-191】【0901レビューCP】

>>累計2,600万個突破!絶品ハンバーグ見る<<

 

 

 

 

星私が頼んだ時より、2,000円も安くなってるのチュー

今後頼む人が羨ましい〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】
10月より値上げ決定されるってびっくり
いくら値上げかは決まってないけどえーん
追記以上チュー

 

 

 

 

  届いたよ〜♪

 

 

 

 

冷凍で届くよ♡

 

 

年末に注文して

届いたのが、3月くらいだったから

90日も待った〜爆笑

 

image

 

今だと、60営業日以内に発送って書いてある。

私みたいに、年末あわてて駆け込む人が多いから遅かったのかな指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20個仲良くお目みえ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部出してみる指差し

なんか、並べたくなっちゃうんだよね笑い泣きおいで

 

image

 

 

 

 

 

 

4×5はいくつ〜?

 

 

って、入らん事、ついやっちまいますのニヤニヤ

(この辺が、子にウザがれる理由なのです笑

 

 

 

image

 

 

 

 

 

気にならない?

こんな届いて、

冷凍庫に入り切るか問題飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

見て〜指差し

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

全然入った飛び出すハート

image

 

 

 

冷凍庫めっちゃ空けとかなきゃって

思ってたけど、大丈夫で良かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限だけど、

届いてから1年あるから、余裕です^^

 

image

 

 

 

すぐ食べちゃうだろうけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  さっそく調理開始♪

 

 

 

 

手にとってビックリ!!

 

結構、大きいびっくり

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1個140gということで、

かなりボリュームがる感じ気づき

 

image

 

 

 

 

 

 

500のペットボトルと比較してみた^^

分かりずらいかな煽り

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理方法は湯煎のみ!

熱湯に入れて15分温めるだけ飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

え〜えーん

レンチンはできないの〜ショボーン

面倒〜って思ったのは事実です....汗うさぎ

 

 

 

 

 

が!!

 

湯煎することで、

素材の持ち味を

最大限いかすんだって

←納得した〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

節水のため、フライパンで、4人分やっちゃった

 

image

 

 

 

 

 

注意フライパンに袋が接触で溶けることがあるから、

袋が触れない鍋とたっぷりの熱湯が良きだよ指差しおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

  いざ、実食スプーンフォーク

 

 

 

 

15分後気づき

 

 

袋から出した時に感じたのは、

ハンバーグの大きさびっくり

 

image

(念の為、できたか割ってみた)

 

 

 

 

 

 

 

 1個約140gということで、かなりボリューミーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もめっちゃ美味しそう

ふわふわしてるのが目で見て分かるのよハート

image

 

 

 

 

 

そんでもってね、

デミグラスソースが、これでもかって位たっぷり入ってる気づき

 

めっちゃ多いぞ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、

子供たちのサッカーサッカーがあって、

帰宅が20時びっくり

 

 

 

 

バタバタだったから、すぐ食べれて良かったウインク

 

 

 

 

 

 

お箸で切ってみると、肉汁がじゅわっと溢れ出てきたよ〜よだれ

もー写真では分かりづらいのが、悔しい〜💦

 

image

 

 

 

 

 肉は粗挽きで、噛むとしっかりした歯ごたえがあるニコニコ

 で、もって、デミグラスソースが絶品乙女のトキメキ

 

 

 

さすが、

 牛スープで煮込んだというだけあって、深いコクと旨みがあるニコニコ

 

 

 

 

 濃厚なソースは、ご飯にもメッチャ合う〜酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話おいで

子供にリクエストされて翌日も笑い泣き

 

 

 

 

 

目玉焼きを乗せてロコモコ風にアレンジグッ

 

image🍚

 

 

 

 

 

 

もー、なんて親孝行な息子たちニヤニヤ

2人とも、めっちゃガッついてたしね爆笑

 

 

 

旦那がいたら、

また〜って言われそうだったけど、

この日はいなかったから良かったニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

1個でも十分満足できるくらい美味しいけど、

20個も入っているので、色々なアレンジを楽しめそうだよニコニコ

 

 

 

 

 

私がやりたいのはスプーンフォーク

  • チーズや野菜を挟んでサンドイッチ
  • カレーに入れてカレーハンバーグ
  • グラタン
  • パスタ
     
あとは、お弁当に入れることもできるしね指差し
オリジナルの食べ方探すのも楽しそうだねウインク
 
 
 
 
 
 

 

  価格はどんな感じ

 

 

 

ふるさと納税でしか手に入らない
鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個

 

 

 

 

 

 

私は声を大にして言いたいチュー気づき

 

 

 

 

今、買う人が、羨ましい〜えーん

だってね、私は12,000円で買ったのよ〜物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

それがさ、

今10,000円で買えるじゃん!!

だから損した気分悲しい

 

image

 

 

 

 

 

2,000円も安くなってるんだもんチュー

 

 

 

 

 

 

でも実質2,000円で食べれるから、それでも、お得なんだけどさチュー

 

 

 

 

 

ふるさと納税は、

「購入できる金額の上限がある」から、安く買えるに越したことはないのよねウインク

 

 

 

 

どーせ買うならお得に買いたいじゃんか〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミーハーな私が気になるやつ笑下差し気づき

 

 

まじかるクラウン総合ランキング1位乙女のトキメキ

下矢印

 

めちゃ売れじゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2,600万個突破びっくり

まじかるクラウン総合評価4.59乙女のトキメキ

まじかるクラウン91%の人が大満足指差し

下矢印

高評価飛び出すハート

みんなが大満足音符

 

そりゃ、美味しいもんよだれ

 

 

 

 

 

 

 

実質2,000円で20個入ってるから

1個100円とコスパ最強飛び出すハート

 

 

 

 

賞味期限は1年以上あるグー

 

 

 

 

  • ご飯作りたくない日
  • 忙しい朝でもちょっと贅沢朝ごはん

  • レストラン級のハンバーグ食べたい人

  • 美味しい味で幸せ気分になりたい人

 
 
こんな人は、お試しする価値あるかな〜って思う^^
 
 
 

 
子供の長期休みにも
ストックして損はないと思うグー
 
 
 

 

 

美味しいし酔っ払い

忙しい主婦の味方でもあるウインク

 

 

 

 

 

そして、

2,000円も安くなってる!!

わが家は、リピ決定です指差し

 

 
 
 

 

両親や大切な人への贈り物としても、いいかもねニコニコ

 

 

 

 

 

鉄板デミハンバーグ20個酔っ払い
10,000円→実質2,000円/
【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A-191】

>>実質2,000円で今すぐお試ししてみる<<

 

 

 

 

たまには、美味しいもの食べて、幸せな気分になりたいわチュー

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…