ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ぽってり苺2人分の教育資金もコツコツ貯金中→★

ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…


 

 

 

過去の私に言いたいだけ笑
下矢印

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
旦那と結婚して12年目になります。
 
と言うことは、
お義母さんとも12年目ニコニコ
 
 
 
 
 
 
長男を産んだのが、結婚した翌年^^
次男は、その3年後になるのだけどうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
それは、
次男がお腹にいる時に
起こった今でも忘れられない出来事真顔
 
image
 
 
 
 
 
あっ!!
始めに言っておくとアセアセ
 
 
 
旦那のおかあさんのこと。
義母って言うのも、
お義母さんって書くのも嫌なんだ本当はチュー
 
 
 
 
仲は普通に良いし、
遊びにも行くし来たりも嫌じゃない。
(もちろん、実母よりは気は使うけど!)
 
 
 
 
だからこそ、あの出来事は、まぼろしだったんじゃないか?って思うほどでえーん
 
 
 
 
 
 
 
けど、
今でも、しょっちゅう思い出すのよ悲しい
 
 
 
っていうか、
会うたびに思い出すちょっと不満
 
 
 
この前も会ったから思い出すし悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかに、
私の8年前の出来事を吐き出したくて泣
 
少しお付き合い頂けたら、嬉しいですお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ行きます飛び出すハート
 
 
 
 
 
私、つわりが酷かったのチュー
何も食べられないし、いつも吐いてて。
 
 
 
 
匂いがダメで
スーパーの匂いもえーん
ご飯炊けた匂いもえーん
子供の匂いもダメえーん
 
 
 
 
おまけに、
子宮頸管が短くて、絶治安静ショボーン
 
 
 
 
おまけにおまけに!
引越しと重なってチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
『もー、
こんな辛い思いするなら、子供なんていらない!』
って思った位でえーん
 
 
 
 
 
まだまだ、里帰りするには、早い段階で。
 
 
でも、絶対安静って言われてて、
長男は2歳で動きたい盛りだし、
 
 
 
旦那は仕事が忙しくて
朝から夜まで、ほぼワンオペチュー




旦那は、
私が、どうにかなっちゃうんじゃないか?ってめっちゃ心配しててお父さん泣
 
←長男の時は働いてたからそこまで酷くなかったからね💦
 
 
 
 
 
 
 
お父さん
 
実家にしばらく帰った方がいいよ
 
って言ってくれて泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
うちの両親もおじいちゃんおばあちゃん、そうしなってうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
で、引越しして5日目位に実家に帰ったの車
 
 
 
 
 
 
実家にいれば、長男の面倒は見てくれるし、
 
 
私は、自分の体のことだけ考えればいいから、それはそれはありがたかったの。
 
 
 


でも、毎日苦しくて本当辛かった悲しい
 
ベッドにずっと横たわって
泣いたり吐いたりガーン
 
 
 


きっと、両親は大変だったと思うショボーン
 
けど、嫌な顔一つしないでさおばあちゃんおじいちゃん
 
 
 
 
 
 
 
結局実家には1ヶ月半位いたんだけど、
 
1ヶ月位経った時かな?
 
 
 
 
 
 
忘れもしない出来事びっくりマーク
image
 
 
 
 
 
昼間、お義母さんから、電話かかってきたの気づき
 
 
 
 
お母さん
あっ!
もしもし、お義母さんおねがい
 
 
 
 
 
おばあちゃん
あんみつちゃん
大丈夫?
 
 
 
 
 
お母さん
ん〜!
前よりも良くはなったような気がしますけど、
何とか大丈夫ですニコニコ
←そう言うしかない....(笑)
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん
なら、良かったわニコニコ
いつ位に、戻ってくるの?
 
 
 
 
 
お母さん
 
ん〜
まだ分からないです。
 
だって、そんなのまだ分からないもんチュー
 
 
 
 
 
おばあちゃん
そっか
でも、そろそろ帰った方がいいんじゃない?
家族は一緒にいなきゃダメでしょ。
〇〇がね!!
 
 
...................。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばっ!!
 
これ書いてて、またムカついてきたわムキー
思いだされる私の感情むかつき
 
ハラワタ煮えくりかえりそうムキー
 
 
抑えて押さえてっ滝汗
 
 
 
 
 
 
もう1回行くよ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん
そっか
でも、そろそろ帰った方がいいんじゃない?
家族は一緒にいなきゃダメでしょ
〇〇がね!!
 
 
...................。
 
 
 
 
 
おばあちゃん
そっか
でも、そろそろ帰った方がいいんじゃない?
家族は一緒にいなきゃダメでしょ
〇〇がね!!
 
...................。
 
 
 
 
 
 
家族は一緒にいなきゃダメでしょ
〇〇がね!!
 
 
 
〇〇がね!
 
 
 
 
 
〇〇がね!
 
 
 
 
〇〇がね!
 
 
 
 
〇〇がね!
 
 
 
 
この、〇〇って、何が入るか分かります??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
 
 
旦那の名前........。





 
 
私だって、好きでいる訳ではない。
でも、まだ辛いし、
医者には絶対安静って言われてるし魂が抜ける
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、全てを悟ったよね凝視
 
 
 
義母が何が言いたいか
何を言おうとしてるかアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
私の解釈はこう気づき
下差し
 
引越しして、5日で新居をでて、実家に来て、〇〇は1人。
ご飯とか洗濯どうするの?
家族は一緒にいなきゃでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
お義母様よ物申す
 
あなたは、頭おかしいんですか?
◯カなんでしょうか?ムキー
 
 
〇〇は、小学生ではありませんよ!!ムキー
 
10代でもないですよ笑い泣き
 
 
40代のおっさんですよムキー
 
しかも、長年1人暮らししてきた人ですよムキー
 
 
良い大人ですよムキー
 
 
しかも、家族一緒にいなきゃいけないって笑い泣きおいで
 
 
今は仕方ないでしょーが物申す


 
そういう所、昔の考えなのよねむかつき




 
私は
こう言ってやりたかった💢
 
 
〇〇がなんですか?
〇〇は、小学生ですか?
〇〇は1人で大丈夫ですよ!
食べるものはコンビニがありますし、
洗濯は、大好きですし!
それに、洗濯なんかしなくったって死にはしませんから!
 
image
 
 
 
 
 
 
 
私なら、
お嫁さんにこう言う^^
 
 
〇〇なんて、大丈夫!
いい大人なんだから、適当にできるでしょ指差し

それより、〇〇ちゃんは、自分のことだけ考えて、ゆっくり休んで^^
 
あと、お母さんお父さんにもよろしくね♡
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、それが言えない〜!!
 
 
 
お前は、バカか〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言っちゃったニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
私、電話切ってから
 
泣いたよね泣
 
 
 
お母さんとお父さんにめっちゃ文句言ってむかつき
 
 
 
 
 
 
お義母さん照れ
 
あなた自分の息子の心配ばかりしてるけど、
実家に行きなって言ったのは
あんたの息子だからね物申す

 
 
 
 
すぐに旦那に泣きながら電話してチクったよねむかつき
 
 
 
 
 
 
そしたら、
言っとくお父さん
 
 
って言われたけど、
本当に言ったのかは、未だなぞ煽り
 
 
 
 
あ〜
 
ブログに書いたら、少し楽になりましたニコニコ
 
 
長々、お付き合い下さり、ありがとうございましたお願い
 
 
 
 
みんなも、忘れられないこととか、あるかな?
あったら教えて下さいニコニコ


私も、一緒にムカつきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…