ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー


ふんわり風船星最近のお金のこと→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…



 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

今日は、ちょっぴり真面目な話ニコニコ

 

 

 

 

私は、
『アメブロでおこづかいGET出来てるよ〜』って日記に書いてるので、ご存知かと思いますが^^
 
 
 
ちなみに
アメブロで収入を得るきっかけは無料のコレ→★
 
 
 
 
 
 
もー!
いーよっ物申す
 
 
例のアレね!
見飽きたし!
分かってるしむかつき
 
 
 
って言われてる気がする驚き
っていうか絶対言うてる....煽り
 
 
 
 
 
私もやる前は思ってたし笑
だから、すごーく分かる真顔
ごめんなさい泣
 
 
 
 
 
注意ちなみに勧誘とかじゃないから、こういうのが嫌な人はスルーして、そっとページ閉じちゃって下さいお願い時間取らせて、ごめんなさぃ悲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
私は、過去の自分に言いたいの物申す
 
 
 

 

サムネイル

そんなんじゃ、お小遣いなんてGETできないよ!!

 

 
 
っていうか,
 
 
 
 

 

サムネイル

​できる訳ないよ!!

 

ってチュー







私は、アメブロは趣味で書いていて、
 
 
2020年だったかなニコニコ
 
 
 
 
アメーバスタッフブログで紹介された、
『自分のブログに広告貼っておこづかいGETできるよ〜』ってやつびっくりマーク
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
だから、私も、おこづかい欲しさに
アメピク貼りだしたの爆  笑
 
 
 
 
あっ!!
アメーバピック=アメピクねウインク
 

 

 

 
 
 
 
アメーバーブログによると、
 
・毎月17,000人の人がアメブロでお小遣いをGETしてる
・特別なスキルや専門性は必要ない
・アメピクの商品をブログに貼るだけ
 
 
 
 
それでね、
 
 
 
 
アメピクは45,000人の人が利用しいて
そのうち40%の人が
1ヶ月に平均8,000円のおこづかい収入があるとかびっくり
 
 
 
平均
約8000円/




 
トップブロガーさん含めの平均だから、
やってる人全員が平均8,000円な訳ではないけど、




1ヶ月8,000円あったらよだれ飛び出すハート
  • 子供の習い事の費用に当てられるサッカー
  • 数回ランチも行けるしスプーンフォーク
  • 子供にハッピーセットだってハンバーガー
  • たまにはスタバコーヒーよだれ
  • 生活の足しに札束
な〜んて、夢があるよね爆  笑









 
今でこそ、私は
コレくらいになったけど
image








何も考えずアメピク、ペタペタ貼っていた時は
1ヶ月こんな感じよ気づき
 
 
 
 
 
下矢印
 
image
 
 
 
 
 
 
 
0円って時もあったし笑い泣き
下矢印
image






1番多い時だって気づき
下矢印
image






1,000円でもないよりは、もちろんいいけどチュー
 
 




私みたいに、ブログに日記書いて、
アメピク、ペタペタ貼っている人って多いんじゃないかなチュー
←違ってたら、ごめんなさいお願い
 
image
 
 
 
 
 
それでは、ダメなんだよね汗うさぎ





私は、言いたいの!!
その時の自分に物申す
 
 
 
 
 
また登場(笑)

 

 

 

 

 

サムネイル

​そんなんじゃ、平均のおこづかいなんて無理だよー物申す

 

 
 
 
 
 
だから、私は『アメブロで収入が得られる』っていう、無料のメールレッスンに登録したんだけど。
 
 
もちろん無料だからって、すぐに登録した訳じゃないよおいで
 
 
 
 
無料とはいえさ、
なんか怪しいじゃんえー
オレオレ詐欺なんていうのも流行ってた頃だったしプンプン
 
 
 
 
 
でも、大好きなブロガーさんがやっているのを知ってね、
 
 
・メールアドレスだけでOK
・個人情報必要なし
 
ってのもあって勇気振り絞って、登録してみたのウインク
 
 
 
 
 
 
そしたらね、
2週間かけて、メールが送られてくるんだけど、
とにかく情報量がすごくてあんぐり
 
 
 
私が知らなかったことばかりびっくり
 
 
 
中には動画もあって、
ちゃんと先生が顔出ししてる事に、安心したり笑
 
 
 
もーね、
『今まで何やってたんだ!私っチューて感じの目からウロコ情報たっぷりでよだれ
 
 
 
 
 
 
 
で、1年やってみた結果、こうなったニコニコ
下矢印
 
 
 
 
 
 
今年は、もっともっと頑張って、さらに収入UPをめざしてますニコニコ
 
 
 
 
 
もし、過去の私のように、
 
アメブロで日記を書いて、アメピクペタペタ貼ってるっていう人驚き
 
 

 

サムネイル

正しくやらないと、もったいないよーびっくりマーク

 

 
 
 
 
私も最初からできる!なんて思ってなかったけど、少しづつできるようになったし、
 
やらないで諦めるのはもったいなと思うのチュー
 
 
 
 
 
出来そうならやったらいいし、出来なそうなら、やらなきゃいい話笑
 
 
見てみないことには判断できないじゃないウインク
 
 
 
 
 

 

 

PS.これを見てる人に幸せな未来が訪れますよーに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…