ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー

ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…



\こっちも読まれてるよ♪/

 

 

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
今年最後のパートのお給料がでました〜札束
 
 
 
 
 
 
 
 
12月分は
76,250円でした札束
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

そして

1年間働いたパートの年収が確定したよーーーーラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は下差し
image
 
 
 
 
 
 
 
 
1,006,680円札束
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、2万円くらい働きたかったけどねアセアセ
 
 
 
 
 
 
扶養内で130万円までにしてもいいんだけど
(少し住民税払う位でいいとかチュー
 
 
 
旦那の会社だと、損するらしい悲しい
会社によって、違うのねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、
今年も、欠勤なく働けて良かったラブ
 
 
 
 
 
 
 
今年はコロナで
お休みする人も多く、
ヘルプを頼まれる事も多かったからねウインク
 
 
 
 
 
 
パートだと、
社員と違って
仕事しなかったら
0円だものねチュー
 
 
(そんな時こそ在宅ワークのありがたみが感じられるのかもね照れ
 
 
 
 
 
まだまだコロナ禍は続くのかな😭
 
かからないように注意して
来年も
仕事頑張ります爆笑
 
 
 
次回は、今年のわが家の貯蓄額を公開しまーす札束
 
 
 
下矢印
\更新したよニコニコ
 
 
 

 


半信半疑で始めた在宅ワークだったけど

気がつけば外食代くらいは、
出せるようにラブラブ



・子供に寂しい思いをさせたくないぐすん
・「おかえり」を言ってあげたい立ち上がる
・辛いことがあった時はそばで寄り添いたいうさぎのぬいぐるみ
そんな気持ちで始めた私。

 


子供と過ごせる貴重な時間を
大事に過ごせてる今が幸せラブラブ


ズボラな私が始めたワケ→


 

注意短時間で数万円とか1クリックで稼ぐ‼︎ではないので、

真剣に学ぶ気がない人は、スルーしちゃってねお願い

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…