海外展望。頭脳発火中! | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

とある天才集団の会社から

顧問契約をいただいて、約1週間。

 

社長陣から「ヤバイ!いい!」という

ラインをたくさんいただき

 

もう、脳内がバッチバチに発火してて

1日中アイディアがでまくってます。

 

さらに

 

あんな社長と私の打ち合わせ、

(ブレインストーミング)マジで最高。

 

どこまでもクレイジーに

どこまでもミッション高く

現実をぶっとばしたアイディアが出せる。

 

そして、あんな社長のおかげで

「夢見ること」だけで終わらない。

 

超完璧な実務遂行能力。

 

(あんな社長は山羊座がたくさんいます)

 

私の頭の中が活かせる場所が実現しました。

マジで最高、本当に感謝です。

 

ソニーを創ったのは

井深大氏と盛田昭夫氏。

 

世界のホンダを創ったのは

本田宗一郎氏と藤沢武夫氏。

 

ディズニーを創ったのは

ウォルトディズニーとロイディズニー。

 

やりたいことをやれ

 

 

私たちもこのレベルで世界に

革新をもたらすことを目指します。

 

そして!そして!!そして!!!!!!

 

わたしは、

 

「HSPさんが安心して暮らせる世界」

「HSPさんが安心できるサービス」

 

を本格的に開発する場に恵まれました。

 

日本全国に、そして海外に。

新風と革新をもたらします。

 

 

同族の皆様。

 

楽しみにしていてください。

 

いくよ。

 

くるよ。

 

お読みいただきありがとうございました。