最強秘書到来。 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

澤村あんな社長

アペリコタ株式会社をたちあげて

早くも1週間となります。

 

(私は副社長)

 

社長のこの写真すき♡

 

 

現在、1社の顧問契約と、

1人の方の総合プロデュースを担当。

 

かなり色々な方が応援してくれまして

ありがたいことに目まぐるしい忙しさです。笑

 

(でも超たのしい。ずっとゲームしてるようなテンション。)

 

そして。最強秘書を澤村あんな社長に

おひきあわせしたところ、

めちゃくちゃに意気投合!

 

無事、その方もメンバーに

なってくださるとのこと。

 

最強秘書到来です。

 

そう。その名は

 

みなさん、もうご存知の……

 

原田麻綾さんです。

 


 

そして、4月5日に打ち合わせてから

まだたったの2日なのですが。

 

これまたものすごいレベルの高い

交通整理をしてくださいました。

 

澤村あんな・神山あんなのスピードの

先を行く人ってなかなかみないので、

 

マジですごい展開スピード

 

になっています。笑

 

それぞれめちゃくちゃ勉強好きだし

めちゃくちゃビジネス好きです。

 

それぞれコーチングし合ってるので

この天才集団マジでやばい。

 

マジ、うちらのやりとり見たら

引くレベルだと思います。

 

それほどまでにスゴイです。笑

 

ちなみに、2人の特徴は「鉄メンタル」だということ。

 

(あと山羊座・牡牛座・乙女座成分強めなこと)

 

この2人は、私たち豆腐メンタルのように

 

「やりたい!けど怖い」

「やりたい!でもなんか不安」

 

というのがありません。

 

なので、2人のやりとりみてて、

マジですごいなって思ってます。笑

 

ということで、めちゃくちゃ面白いことを考えつきました。

 

鉄メンタル2人が、

豆腐の私を見てきて

 

「どう思ったのか?」

「びっくりしたことは?」

「自分と違うなって思った?」

 

ってことをインタビューしていきたいと思います。

 

また、2人と私たち豆腐組の違いを

徹底解剖していきます。笑笑笑

 

絶対たのしいので、インスタライブ

ぜひ見てみてください♡

 

https://www.instagram.com/anana358/

 

 

ちなみに、私がいつもブログに

「ハッシュタグ」をつけない理由は

 

ブログを知らない人に見つかることに

ビビってるからです。笑

 

(インスタもタグがつけられない。笑)

 

公式LINEアカウントも、全然更新しないのは

「登録してくれたひとがうざいと思ったらどうしよう?」

と思っているからです。

 

↑豆腐!

 

インスタライブ、是非お楽しみに!

 

お読みいただきありがとうございました。