新着3本!【保存版】YOUTUBE動画まとめ | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

新着動画3本、

一番下に記載しています♫

ぜひご覧ください!

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・メニューはこちら 

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

ネガ女ログ ~ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら~

━━━━━━━━━━━━━

 

Youtubeのまとめを作りました。

随時こちらのページで更新していきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)コーチングを学ぶと何がどうなるの?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

コーチングはまさに引き寄せの法則!

私の半生・転機・コーチングを学ぶ前後の

赤裸々事情を語っています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(2)男性ピーターさんとのセッション動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「好きなことだけ

仕事にしていきたいけど、実際は…」

というあるあるネタでのセッション動画です。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(3)HSPしずらんさんとのセッション動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━

HSPの皆様に「神回」と言われています。笑

たくさんコメントをいただいているので

そちらも合わせて見ていただければ嬉しいです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(4)理想のパートナーを探したい方へ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

理想のパートナーを探すための

ワーク、ビジュアライゼーションをしています。

割と人気動画で嬉しいです。(笑)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(5)より良いパートナーシップを築きたい方へ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

パートナーが仲良くなるコツ

夫婦のお金の価値観、

人間関係がより良くなるヒントをお伝えしています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(6)何かを始めたい方への3つの優しいヒント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「現状維持機能」「BE DO HAVEの法則」

「0.1のステップからはじめよう!」

こちらも神回認定いただいております。笑

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(7)マーケティングってなんだ?

━━━━━━━━━━━━━━━━━

全然難しくない「マーケティング」!

アパレルでマーケティングを

されてきたAsamiさんのお話、タメになります。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(8)商品作り、どうやるの??

━━━━━━━━━━━━━━━━━

周囲のニーズに応えて作る方法

過去の自分のニーズに応えて作る方法。

成長曲線と「あきらめたら試合終了です!」の話はぜひ!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(9)値段の決め方、どうしたらいいかしら…💧

━━━━━━━━━━━━━━━━━

物販・セッション。

戦略的なお値段の付け方や

収益商品・集客商品の違い、

「無料」というモデルのお話をしています。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

(10)旅行先で理想のパートナーに出会う!

結婚したChiakiちゃんの半生と引き寄せの話

━━━━━━━━━━━━━━━━━

子供の頃から引き寄せ体質のchiakiちゃん。

しかしなかなか結婚に至りませんでした。

そんな彼女がパートナーができた理由とは!?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
(11)16時間断食vs3食食べてやせる! 前編
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

1日3つのケーキを食べたり

1日3つのハンバーグを食べたりしながら

8キロ痩せたASAMIさんの

ミラクルダイエット!

 

ダイエットに興味がない方も

「こんなに食べる人いるんだ」

と目から鱗がおちる動画です♡

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
(12)16時間断食vs3食食べてやせる! 後編
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

神山が16時間断食(オートファジー )で

マイナス10キロ!!

 

一時期3桁近くの

体重までいった神山が

成功したオートファジー って!?

 

https://youtu.be/cNee2tuinJo

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
(13)禁酒の秘訣!断酒で-15kg
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

25年以上ほぼ毎日飲んでいた人が

突然の断酒!!!

 

なぜやめたの?

やめて実際どうなの?

 

周囲の意見なんて○○○!!!

 

 

 

以上!また随時更新していきます♡

 

Facebook
https://www.facebook.com/ankokonatu
Instagram
https://www.instagram.com/anana358