【告知】繊細さん歓迎!パジャマでOK、グループコーチング | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

繊細さん大歓迎!

 

現実をやわらか〜く加速させる

グループコーチングを行います♡

 

2021年4月18日 9時〜11時30分
オンラインZOOMにて♫

(懇親会12時まで)

 

zoom参加するのドキドキする〜

知らない人がいる環境こわいー

自己紹介とかやだなあ

 

なんか厳しいこと言われないかな?

イケイケ系なのやだなー

行動しろとか言われるのかなー

 

これ、私がいつも何かの会に参加する時に

思っていることなんですけどね。笑

 

大丈夫です。そういう繊細な方でも

「一歩だけ踏み出せる」ような

安心安全な環境づくりをしています。

 

ぜひ、私のつくる安心・安全な場所で

コンフォートゾーンを広げてね。

 

 

毎回、どんな参加者さんがくるのか

それも「引き寄せ」なので楽しみです。

 

化学反応も是非お楽しみに。

 

なお、基本的にゆるーくやるのが

潜在意識にアプローチするコツなので

パジャマでOK、部屋着でOK!

お菓子食べながらでもOKでーす。

ほっとしながら、

リラックスしながらぜひご参加ください。

 

また、リピーターさんも大歓迎です。

月1回でも私のコンフォートゾーンに

触れていただくだけで、人生大きく変化します。
 

お会いできるのを楽しみにしております♫

 

 

■一般の方

 

■リラックス研究所メンバーの方

 

お読みいただきありがとうございました。