【満員御礼】蒼井福子と巡る愛と神秘の竹生島ツアー | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

━━━━━━━━━━━━━


2021/04/04追記

満員御礼となりました!みなさまありがとうございます!

 

滋賀県の琵琶湖に浮かぶ、

神秘の島「竹生島」。

 

ここで、蒼井福子と行く

ミラクル引き寄せツアーを行います♫

 

日程は4月19日(月)。

 

メルマガ会員様に先行募集をしたところ

なんと、一瞬で8名様完売!

 

追加で3名様だけご参加可能です。

ぜひぜひご検討ください。

 

さて。

 

私たちダブルあんなが

会社を創った話。

 

そして、顧問契約が決まったという話。

 

ダブルあんながそれぞれ

月商7桁となった話。

 

これは、蒼井福子さんのおかげなのです。

 

↓詳細

 

蒼井福子さんといえば

専業主婦&プロニートながら

3000万円を引き寄せた話が有名ですが。

 

私たちは、彼女の

「ピュアな引き寄せ力」を

脳科学的・認知科学的に

説明することができます。

 

そして、よりわかりやすく

みなさんに落とし込んでいただけるような

「通訳」が得意なのです。

 

この3人が立ち上げた、今回の

「蒼井福子と巡る愛と神秘の竹生島ツアー」。

 

これ、めちゃくちゃいい会になります。

 

しかも、会社を立ち上げたばかりの

ダブルあんなが事務局♡

 

ついている人にのっかれば、

ツキは育ちます。マジです。

 

このエネルギーを

ぜひ受け取っていただきたい!

 

ピンときた方、私たちの

創業記念を祝ってくださる方!

 

ぜひお会いできたら嬉しいです。

 

そして4月になって

ありがたいことにものすっごい

忙しくなりました。笑

 

私たちもその日まで相当金運上昇

させてからいきますので

ぜひお会いできたら嬉しいです。

 

残席3名様。ぜひどうぞです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<詳細>

琵琶湖に浮かぶ、船でしか行けない秘境竹生島。
日本三大弁財天の一つの大弁財天をお参りします。
豊臣秀吉ともゆかりの深い地で、金運や開運を祈願します。

【開催日時】 4月19日(月) 11:00〜15:10(予定)
【場所】滋賀県 長浜〜竹生島
※集合場所などの詳細はお申し込み後にメールでご連絡します。
【定員】8名 追加で3名様募集

【費用】33,000円(税込)
※昼食代、昼食後の港までの交通費、クルーズ船代を含みます。

<スケジュール>
11:00 滋賀県長浜にてランチお話会(風情のある古民家でのお食事をしながら自由にご質問ください。)

12:30 長浜港へ移動

12:50 クルーズ船乗船

13:20〜14:40 竹生島で神社参拝

15:10 長浜港にて解散


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<お申し込みフォーム>
https://form.run/@shrine-tour-20210419-20 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お読みいただきありがとうございました!