これを収穫日と言うのか。次元上昇というのか。 | ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

ネガティブ女子がコーチングとスピリチュアルを学んだら

心理学やコーチング、引き寄せの法則などを実践し続け9年目。日々の記録を綴ります。

いつもありがとうございます。

ライフコーチのあんなです。

 

━━━━━━━━━━━━━

・私のプロフィールはこちら

・BOOK「ネガ女ログ」はこちら

・Youtubeもやってます!こちら

・リラックス研究所はこちら

━━━━━━━━━━━━━

 

伊勢さんのオンラインサロンに入って1年。

 

 

本当にたくさんのことを学ばせていただき

最新のマーケット事情や

投資の話にとても強くなりました。

 

「出世払いビジネス講座」は

伊勢さんのアドバイスからはじまったもの。

 

 

しかし

 

たくさん親身に

アドバイスをいただいたのに

HSPあるあるなのか

 

「時間を取らせるのが申し訳ない」

「報告するのがドキドキする」

 

と思って、報告しないでいました。

 

我ながらひどい人だなと思います。

 

でも、ちょうど昨日かな。

 

伊勢さんの音声を聞いていたら

伊勢さんもHSP気質っぽい、

という話が出てきたのです。

 

そして、改めて「だから私はこの方の

オンラインサロンに引き寄せられたんだな〜」

と思い、メルマガに「出世払いビジネス講座」の

報告とお礼をお伝えしたのです。

 

そしたら、今日、お返事をくださいました。

 

気になっていたとのこと。

 

いや、ほんと、もう、すみません・・・

 

ありがたい・・・

 

ありがたすぎる・・・

 

改めて、どんなに売れていても

どんなにフォロワーがいても

「気になる」というのは

同じなんだなと思いました。

 

これは私もなのですが、

1度でもコーチングを受けてくださったら

けっこう後々、ずっと気にしています。

 

なので、たまに連絡をとると

 

「覚えていてくれたんですね!嬉しいです」

 

と言われるのですが

 

当たり前なんだけどな〜と思います。

 

私の特性なのかもしれません。笑

 

そして、さらに嬉しいことがありました。

 

去年参加していた

「GOLDVISIONユニバーシティ」

というものがあります。

 

久野コーチの6ヶ月の勉強会なのですが

これがめちゃくちゃによかったのです。

 

↓めちゃくちゃわかりやすいのでおすすめ

 

 

で、半年前に卒業課題を提出していたのですが

それに対する久野コーチの

直々の答えが、本日届いていました。

 

いやーーーーーー

 

これはーーーーー

 

やばい!

 

伊勢さんは情報を提供してくださり

久野さんは自己効力感を提供してくださり

お二人とも、魚座であるということが

私の中で大きな支えとなっているのですが。笑

 

(夫さんも魚座。私は月星座魚座。)

 

このお二人から同日に何かが届く!

というのは、本当にすごいことではないかなとおもいました。

 

さらに、昨日は

顧問契約をいただいた会社の

zoom打ち合わせ会でした。

 

かなーーーーり盛り上がって

私はいつものようにお酒を飲んで

テンションがあがっておりました。

 

で。

 

そこで出た話題を

あんな社長とさらに高めていき、

今日、さらにアウトプットしたのです。

 

そしたら。

 

社長さんに感動していただき

 

「絶対2人を安売りしない

ブランディングを構築する!

これからどんどん売り出すから!」

 

というお声をいただきましたーーーー!

 

いや、もう、まじで感謝。

 

これまでの人生かけて勉強してきたもの

経験してきたものが活きていく感覚!!!

 

今日は1日15時間はパソコンの前で

作業をしていますが、本当に本当に

嬉しい世界が広がるなあ、と思いました。

 

そして。

 

Facebookに「会社設立しました!」と書いたら。

 

先輩から仕事を一緒にしようと言っていただきました。

 

もーーーー

 

うれしーーーーーー

 

(とはいえ、そのあと止まるので

あんな社長の鉄メンタルに助けられています!)

 

こんな感じで、当面はとにかく

 

走り続けようと思います。

 

いままでやってきたこと、経験してきたこと、

それを全て出し切っていきます。

 

いつかみなさんが

 

「あんなさんの黎明期に携わってたんだよね〜」

 

と言ってくだされる日がマジで近いかも。

 

それはつまり、インディーズバンドや芸人のように

 

「あんなさんが辛い頃、私が支えたんだよね〜」

 

と言ってくださるようなことですね。

 

そんな世界が実現できるように、

ちょっと本気で走ってみたいと思います。

 

すごいことが重なった1日だった。

 

お読みいただきありがとうございました。