【4女ちゃん】保育料 決定通知書をもらう。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 3歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳9ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)



8人大家族です♡



今日は朝から、長女とムスコくんの

検尿を採取させられました真顔


次女は自分でやってたぞ物申すびっくりマーク
線のとこまでにするのに30分くらい格闘してたらしい


 イベントバナー







きのうは21:00〜1:17までパート。

おとといは休んじゃったからね💦

ワタシのパートのお給料は

シフトボードアプリでの給料予想と
若干違うもののそんな大差なしOKウインク


今日明日は連休だから寝不足解消するぞ♡


 




きのう保育園からおたよりで

保育料決定通知書をもらいました
わが家は12階層らしいですねー

31,000円もかかります。


が。

4女ちゃん歩く

第3子扱いなので
ZERO〜OKデレデレ音譜

療育と保育料聞きに行ったときの話はこちら指差し



4女ちゃん歩くのお迎え

きのうは13時までで

今日は12:30まで。



明日は次男くん👦が療育施設のとなりの

保育園で内科検診があるので

13:30から受けるので

何時に終わるかわかんないから

お迎え三女ちゃん👧と同じ

15時にしてもらいましたひらめき気づき




はぁ〜( ´Д`)=3


今日は療育、

リトミックだったんだけど


途中でお気に入りのおもちゃが出てきて

ずっと手放さずやってたから

取り上げたら暴れて号泣不安もやもやアセアセ



家帰ってきても、

機嫌悪くて 下向いて床に

わざと鼻水とよだれをブーッて出すし


すんごくイライラして

めーーっちゃ疲れた絶望絶望絶望


先週は楽しかったのになぁ悲しい



玄関にも裸足でおりるし

見えるところにあるのがいけないんだけど

色々と落としまくるし

きのう新しく買い替えた

長女の小児弱視の治療用の眼鏡👓の

フレームをすごい勢いで変な方向に

曲げるし魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


3万もしたんだぞ…ヤメロ無気力直ったけど…



 


イベントバナー


イベントバナー



毎日癇癪起こすのヤメてー