【8人家族】家計簿〆。先月の食費金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 3歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳9ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)



8人大家族です♡


きのうに引き続き、



今日も3日連続で次男くん👦は療育🚙💨


帰ってきてごはん食べたら寝たひらめき気づき



レシートがめっちゃ溜まってたので



猫しっぽ3/15〜4/14まで猫あたま


食費 100,565円(米20kg 7,265円含む)
日用品 3,725円
子ども費 10,729円
その他 17,265円
テイクアウト 6,590円
合計    138,874円


久しぶりに食費が高い💦


春休みで

お昼用に冷凍パスタやら冷凍ものを

たくさん買ってたからかな不安


お米は2回10kgずつ購入して

お米抜いた食費は93,300円


お米は

20日〜23日間で10kg食べてましたニコニコ🍚




子ども費は

おむつ
BIGより大きいサイズ 5パック
BIGサイズ      4パック





最近の晩ごはん


ウインナーと野菜炒め
チキン南蛮(パパがタルタル苦手でマヨ。)




きのうは

手羽中を3パック使って唐揚げにしたよニコニコ
子どもたちにどんどん食べさせてたから写真なし😅💦


きのうまでパート連休だったけど

今夜からまたパート大あくび



寝不足解消された感はないけどね泣き笑い笑い



さ、

もうすぐ三女ちゃん👧と4女ちゃん歩く

お迎えだ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 
 

いつも大変な次男くん👦を抱っこひもして

4女ちゃんも抱えて、


三女ちゃん👧と手を繋いで…


きっつ…泣き笑いアセアセ


まぁ、車🚙なだけマシだけどね☺





新年度スタートしてから

1日バタバタしてあっという間だよ💦



みんな大丈夫〜??笑い泣き


Kidslation