【W給料日】今月の夫婦合計金額♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 3歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳9ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳1か月(保育園)🆕



8人大家族です♡


友だちやみんなに映画の話、したいけど



そういえば知らないうちに

4女ちゃん歩く1歳1ヶ月になってた🤣笑い






三女ちゃん👧きのうからお熱が出てて、


昨夜のパートも休みました。



今日も微熱があるのでお休みさせます☺




ということで、


必然的に


母子通園の次男くん👦の療育もお休み悲しい



4女ちゃん歩くだけ


保育園連れて行きました🚙💨





給料日前の晩ごはんはこんな感じ。
これは長女の分。

パパが割引されてたかつおのたたきを

買ってきてくれたよだれ飛び出すハート


かつおのたたきは


あとは

パパが最近ハマってる

豚のしょうが焼きを作ったり

あるものでテキトーに食べました泣き笑い


イベントバナー

どちらもエントリー♡今日はポイント🆙

イベントバナー







さて。


今日はW給料日です♡

 

先月は2人とも少なかったからな…おねだり




今月のパパのお給料はこちら。


そしてワタシの給料はこちら。
10万超えてたひらめき気づき



2人合わせて



先月より7万くらい多い♡


やったぁ~泣き笑い気づき気づき嬉しいっ😆





今夜は給料日恒例のマック🍔🍟🥤


やっと食べれる〜おねがいラブラブ
ベーコンポテトパイ酔っ払い


みんな好きだからなぁ〜♡


何個買おう🤤

たくさん買っておいて冷凍する人いるんだよね?笑



みなさんはもう食べましたか☺??