今月のパート給料の予想金額&就学支援金の振込金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4修了)

ムスコくん 9歳(小3修了)

三女ちゃん👧 3歳(年少々修了)

次男くん👦 2歳9ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡



今日から4月桜



長女右矢印中学生に
次女右矢印小5に
ムスコくん右矢印小4に
三女ちゃん👧右矢印年少さんに
次男くん👦右矢印療育施設へ
4女ちゃん歩く右矢印保育園へ


このように変わります指差し飛び出すハート


水曜日から

次男くん👦療育と

4女ちゃん歩くの保育園がスタートです。



4女ちゃん歩く入園式前なんですけどね😅



療育に次男くん👦と母子で通うので

保育園通わせるんですけど、

4月だからもういいよ~って

保育園の先生が言ってくれたので

数日早いですが4女ちゃん歩くにも

頑張ってもらわないとですね🥲




そんな4女ちゃん歩くですが

夜中にパートから帰ってきたら

38.0℃お熱ありました😭




桜あんまり咲いてなかったけど

桜まつりに行ったから疲れちゃったかな💦




また来週、お花見🌸しにいくときは

4女ちゃん歩くのお熱も下がって






そして



ギリギリ10万円いけました泣き笑いびっくりマーク
80時間も…今月は休まず頑張った〜🤣


ただ、

いつも実際の給料と誤差があるので

イケたかイケてないか






以前、ヤフーショッピングだったか

なんか無料クーポンが当たって

引き換えた蕎麦で晩ごはんスプーンフォーク

あと回鍋肉の素で

豚肉、ウインナー、えのき、厚揚げを


炒めたやつ指差し飛び出すハート



ごはんがススムくんな味でしたお願いウインク

や、ごはんないやん😂笑い

 

 


みなさん

新年度頑張りましょう💕