お酒無料クーポン&最近の晩ごはん | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4修了)

ムスコくん 9歳(小3修了)

三女ちゃん👧 3歳(年少々修了)

次男くん👦 2歳9ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月


8人大家族です♡


パパも当たってたみたいひらめき気づき





きのうのパートは20:30〜1:14までニコニコ流れ星
締め日まであと2日びっくりマーク



全然咲いてな〜い🤣笑い



期間中に咲いてるときに 





最近の晩ごはんニコニコ
鶏もも肉とねぎの塩焼き
塩さば(トースターでチン)
ポテトサラダ
チキンカツ、ポテト(残りを揚げ直した)
冷凍ギョウザ


 

きのうの晩ごはんは
麻婆茄子(春雨入れてみた)
えびマヨ
えびとブロッコリーのガーリック炒め
カルボプルダックポックンミョン


 

楽天キャッシュで購入したむきえび🍤


うますぎる🤤




 

エントリー忘れずに♡

イベントバナー

明日は0のつく日花




さ、今日もパート頑張りますかねニコニコ





もうすぐだぁ〜おねがい
偶然にも4/12パパ休みなんだよね~ひらめき気づき


1人で行こうかなぁよだれ
 

次女もムスコくんも

行きたいって言ってるから

2回行くかなニコニコ飛び出すハート