【さすが】前日に準備するズボラ母。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳 小学校卒業卒業証書

次女 10歳(小4修了)

ムスコくん 9歳(小3修了)

三女ちゃん👧 3歳(年少々修了)

次男くん👦 2歳9ヶ月

4女ちゃんハイハイ 1歳0か月



8人大家族です♡



15日の給料日が楽しみです☺💕




きのうようやく

子どもたちの上靴を洗いました泣き笑い笑い



なんでも後回しにして、ギリギリにやる

ズボラ主婦あんじーですてへぺろ


まだ
明日からの保育園の準備もしてません🤣笑い




今日明日はパート連休音譜


またきのうから今月スタートですウインク上差し
きのうは1:28まででしたが

21:00からだったのでこれだけ指差し気づき


月曜以外は20:30からです看板持ち花


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










今日は三女ちゃん👧のお友だちと

朝から公園で遊んできましたニコニコ


長女はまだ寝てて

ムスコくんは友だちと




これで

三女ちゃん👧が幼稚園📛始まったら

めっちゃバタバタするんだろうな_(┐「ε:)_




子ども6人いるけどさ、

保育園初めてだから(昼間働くわけじゃないけど)

これ書くのも初めてびっくりマーク
え、毎日何食べたか書くの不安!?


プレッシャーすごいんだけどもやもや



うちの保育園は

布団セットとかは持ってかなくてよくて

タオルケットとかでいいから


毎週大変ですよね💦雨の日なんて…お疲れ様です🥲




しばらく慣らし保育で

号泣だと思うけど

頑張って4女ちゃん歩くびっくりマーク




きのうの晩ごはんは
鶏もも肉3枚焼いて




はぁ( ´Д`)=3


次男くん👦と4女ちゃん歩くお昼寝したから

重い腰を上げて