夫婦の年収 2023。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡




先日イオンから帰る車内で、

次男くん👦が寝るときに

必ず使うクッションがないことに気づきハッ
(出かけるときも持ち歩いてる)


翌朝、電話して聞いてみたら

あった!
良かった〜🤣笑


なくても寝れたけど探してたよね(笑)


あったから

今度取りに行きます!

って言ったよー!!

と無事に見つかったことをパパにLINEしたら

パパは買い替えるつもりだったみたい😅💦
(といってもDAISOの200円か300円のやつ)


や、使いすぎて

クタクタになったアレがいいんじゃんか笑


 

てかクッションではなくホントは

 こんな感じのネックピロー🤣笑い



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 





さて。  



パパの昨年の年収がわかりましたが






ワタシのパート年収もわかりまして。


702,320円でしたニコニコ



産後の4月末から産後復帰したので

8回もらったお給料です指差し飛び出すハート

 

というわけで

夫婦の2023年の年収は
ということになりました看板持ち花


去年の夫婦の年収はコチラです指差し


このままだと扶養超えちゃうから

先週から週5から週4に減らしたので 


今年は

扶養ギリギリまで稼ぎたいと思ってます☺ 




4年前はめっちゃギリギリだった!!笑

4年前なのにまだ子ども3人ってー!!!!🤣笑

スマイルゼミ(幼児コース)

 





オペラフラペチーノ今日からですね♡

最近寒いけど

今度子どもたちと飲んでみよっとニコニコ