パパのお給料と夫婦の2019年の年収★ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

今日はパパの給料日でした照れ

パパのお給料は344,820円

年末調整と住宅ローン減税分で

83,890円プラスでしたニコニコ

なので

純粋なお給料は260,930円ですねおねがいでも多い

年末の出勤で1日3,000円ついたので、

2日間出たので6,000円ついてましたコインたち

昨年のパパの年収はこちらニコニコ
421万9,867円爆笑拍手キラキラ

パパお疲れさま照れラブラブ


そして明日はワタシのパートの給料日ニコニコ

って微々たるものだろう笑い泣き

今日パート行ったら源泉徴収票があったので

もらってきましたニコ
102万2,286円

となんとかギリギリ扶養内でいけたチュー

夫婦2人合わせた年収は

なんと!
5,242,153円でしたラブルンルン

わが家が500万超えの年収なんておねがい

ってそのお金どこいったのー笑い泣き