キャッシュレスか現金払いか。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

今日の晩ごはんはこちらニコニコ
長女と一緒に作ったオムライスですピンクハート

あと昨日の残りのにゅうめん味噌汁チュー

ケチャップで描いたのはママの顔かな?笑

じゃがりこのコップは

緑(サラダ)、赤(チーズ)もありますニコニコ

海老名サービスエリア下りの

じゃがりこのお店で数年前に買いましたニコニコ

ディズニーの帰りにね🚙💨

できたてのじゃがりこ(ぽてりこ)は

美味しいよね照れラブラブ行った際は是非ウインク


今月の給料日は14日。

ホントは10日なのにおーっ!

給料日前に冷蔵庫、冷凍庫に

あるものだけでごはんできましたニコニコ

ホントは明日買い物行きたいけど、

給料日過ぎるまでガマンします😣

だってお金ないんだもんえーん

おろしたりしないよ。

キャッシュレスでカード払いだと

あとから還元されるけど、

現金払いのほうが使いすぎないかも。

魔法のカードになりつつあるもんな。

払えないのにバンバン

カードを使うダメ主婦はワタシです右差し笑い泣き

あさってもらえるお給料の明細もらって

きてくれたからいくらかわかるんだけど

どうしようかよく考えてるところ🤔うずまき