貧乏おうちごはん | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

今日の晩ごはんニコニコ
なすの揚げ浸し
かになし玉あんかけ
チャーシュー
にゅうめん味噌汁

でした爆笑

カニカマはなかったので玉子のみチュー

わざわざ買いません(笑)

あるものでてへぺろ

チャーシューは冷凍室に眠っていたもの

長女にほぼ手伝ってもらいました爆笑拍手ラブラブ

野菜の中で🍆が一番好きだなぁ照れトロトロ具合が

朝起きたらすでに

次女(6)が洗い物し終わってましたびっくり

ありがとう!!
ママはとっても助かるよ照れラブラブ

そんなワタシは10時すぎに起きました。笑

子どもたちは早起きだったわー

学校や幼稚園のある日もそれくらい

早く起きてくれりゃいいんだけどねぼけー

子どもあるあるだね真顔

昨日、ママ友にたくさんベビー服や肌着、

帽子に靴下🧦、スタイにミルトンの消毒剤、

母乳パッドに授乳服に骨盤ベルトまでびっくり

たくさんおさがりもらいましたー爆笑ルンルン

買わなくて済みそうです照れ

そのママ友にはチャイルドシートを

貸しているので、今度戻ってきます(笑)

まさか戻って来るとは思わなかったなー😂

もうあげたつもりだったのに(笑)

また使うことになるとは笑い泣きハッ

ベビーカーは外にあったから汚くて

昨日パパが拭いてくれたらしいけど、

西松屋行ったら3,000円以内で売ってたから
不衛生だし、もう買えばーショボーン!?って(笑)

給料出たら買おうかなニコニコ

このタイプ(バギー?)は初めてキョロキョロ

使えればいいよね(笑)


久しぶりのパートはあっという間だった。

忙しかったけど、楽しかった照れラブラブ

体調良いときはちゃんと行こう。