給料日後のまとめ買い金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


きのうはいいね!がバグってましたね💦


治って良かったです☺💕




さて、

三女ちゃん👧

きのうは幼稚園から帰ってきてすぐ寝ずに

小学生組3人は遊びに行っちゃったけど

ワタシはパート休みだったので

三女ちゃん👧とお風呂に入ろうとしたら

次男くん👦も脱ぎだしてて🤣笑い



入りたいの?泣き笑いって3人で入りましたドライヤー




夜に寝てくれたから今朝自分から起きて

ニコニコ機嫌もよく

幼稚園📛に無事に登園していきましたニコニコ


三女ちゃん👧のキライな雨☔だったけど

全然平気でカッパ着て歩いてった☺


 

睡眠は大事ですね🤗


ワタシも6時間まとめて寝れたー!!


4時に4女ちゃんハイハイに起こされなければ

もっと寝れたけどね(笑)
イベントバナー







こないださ、

三女ちゃん👧の集合場所までのお迎えに
 

なんでいつもママなの?
たまにはパパ行ってよー!真顔


ってパパに行かせたらさ(笑)



帰ってきた三女ちゃん👧

なんでママじゃないの
ママがよかった!!ぐすん

ってボロボロ泣き出してさ🤣



パパが

ほら、変なことするからちょっと不満
だからママでよかったじゃん!!


と、

三女ちゃん👧を泣かせてしまうわ

パパも凹むはで散々でした🤭ぷぷぷっ


余計なことしてゴメン泣き笑い笑い






さて。

+9,000円台とかのときもありますが

始めてからずっとプラスです✨


気になって毎日 見てしまいますねねー💦


 



給料がでたので 

先日、

パパの休みに食品のまとめ買いに

行ってきましたニコニコ



久しぶりの業務スーパーと

いつもの安いスーパーへ🚙💨


もう冷蔵庫も

セカンド冷凍庫もスッカラカンだったので 

かなり潤いました看板持ち飛び出すハート


 


お肉もたっぷり買って


全部で19,801円😅💦



週の予算オーバーしちゃったけど


当分買わなくて良さそうだから


オーバーした分


翌週分の予算減らしとこかな🤔






きのうの晩ごはんは坦々鍋でしたよだれ気づき
休みだったのでパパと飲みながらラブラブ
 

スタバ福袋に入っていたカフェプレートが
晩酌のときに使っていて

ワタシたちのお気に入りです♡ 




業務スーパーの肉だんごは

安いので3袋くらい買って冷凍してます😊


久しぶりにおつまみきゅうり🥒作ったら
3本分、即完売でした🤣笑い

たらこバターのコップ以外、海老名サービスエリアのCalbeeショップで買って持ってます♡




さ、連休もおわり


今夜からまたパートだパーウインク気づき




でも2日行ったら休み。

2日行ったら連休。



とめっちゃ


ラクになったので全然頑張れまーすOKニコニコ