【年末調整がついた給与額】2022年の世帯年収額はおいくら? | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!

きのうの給料日前日の節約晩ごはんは
カレーライス 

次女はオムカレーに。

ムスコくんはオムライス 

 




今日は連休明けなので

謎の1日遅れのパパの給料日おねがいキラキラ


パパの会社は1月に年末調整がつくのにっこり


ちなみに去年の年末調整はコチラから☺
パパの今月の年末調整がついた

給与額は395,782円でしたニコニコ拍手
ネットで見られるなんて便利よね〜♡

パパからもらったよーって送られてきたニコニコ
年末調整が107,902円ついてて、

年収が4,648,659円でしたニコニコラブラブ



2021年度の世帯年収は

ワタシのパートの年収 222,597円
パパの年収 4,454,470円あわせて

4,677,067円だったので

2022年は

世帯年収の目標を500万円にしてましたニコニコ


2021年は次男くん出産のために産前産後

半年くらい休職してたから

ワタシのパート代少ない🤣笑



去年の2022年は

ワタシのパートの年収が763,059円

パパの年収が4,648,659円だったので


2022年の世帯年収は
になりましたほんわか花


ということで
目標金額達成しましたーOKニコニコ


今年はまた出産のため今休職中なので

ワタシが夏くらいに復帰するとして

パート代が半年分くらいになると思うので

今年の年収はまた少ないかな😅笑


パパの年収が毎年上がってくれて嬉しいにっこり


年末調整分の10万円は貯金します飛び出すハート


いつもなら

固定資産税とかに使っちゃうけど

毎月お給料から積立するようにしてるから

その必要はなし指差し


昔は積立するほどお給料もらってなくて

毎月苦しかったな😅💦


そして年末調整をひいた

今月の純粋なお給料は

287,880円ということになります花


年末手当がついてるしねニコニコ

パパいつもお疲れさまです☺💕


今年こそは貯金ガンバるグーニコニコ