お米30kgもあるのに食べれません(泣) | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳6ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡



福袋のブログも
スタバの福袋は

みんな違うものも入ってるから

なにが入ってるかな〜っていう

本来の福袋のワクワク感があって良い真顔


ワタシはSAKURA2023🌸のボトル♡

 






さて。

きのうも

20:30〜1:19と遅くまでパートしてきました
2日でこれだけにおねがい気づき



きのうは年始手当で 

時給が+200円だったのよねーよだれ 

元日は+300円だったし酔っ払い飛び出すハート


ただ、
寝たの3時で眠いzzzzzz


今月もがんばって稼ぐぞー💪ニコニコ



以前pick載せたら何人もの人がコレ買ってくれてた🐈‍⬛





 






やっと年始のゴミ収集が今日からで

めっちゃスッキリおねがい


パート先の
ゴミもヤバいことになってた滝汗

 






パパの職場の神様にさ、

年末にお米30㌔もらってたんだけど 


精米してなくてさ、

きのう精米しに行ったら

年始で1/5まで休みになってたー大泣き

こういうとこね。


普通に開いてると思ったけど

管理するところが休みなのか

やってなかった🥲ガーン



なのでお米があるのになくって←え。
レトルトカレー
トースト
豚、牛の焼肉
無限にんじん
茹でたまご🥚
枝豆 
トーストをカレーにつけて食べまちた🥲

半額のお肉まだ残ってる!!白米で食べたかった🥲


1/5まで休みって…

今日もどうしよネガティブ


とりあえず野菜たっぷりでこれだな。


こんなようなのもあるし下差し

 

ふるさと納税のたらこを


またたっぷり使ってパスタかな🤔

 

イベントバナー