悪縁というもの | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



悪縁というと、

悪い人との出会いのように思うこともあるかもしれませんが、

そんなことはありません。


あなたにとっての悪縁が、誰かにとっての良縁であるということは、

意外とよくあることなのです。


つまりは“相性“なのですね。



感性が違いすぎるとか、

スピードやリズムが違いすぎるとか、

価値観が違いすぎるとか、 


そういうことは、ありがちなことなのですが、

それに振り回されてしまうと、

誰かに対してはとても良い縁であるのに、

誰かにとっては悪い縁になってしまう。



これは、

例えば仕事とか、住んでる場所とか、何かのコミュニティにも言えることで、

相性が悪いと、我慢をしなくてはいけないことが多かったり、

嫌だけど嫌だと言えなかったりと、

他のところではこんなことないのになぁという、

違和感だらけの関係になってしまうのです。



この悪縁って、

はじめは良縁でとても心地良かったものが、

何かの弾みでリズムが崩れて悪縁に変わってしまうこともあるので、

何か違和感を抱いた時には、

早めに修復しておきましょう。



なんにせよ、

ありのままの自分自身を受け入れて、

その自分に誇りを持てている人に悪縁はやってこないので、

まずはちゃんと無・邪気になって、

自分に誇りを持って過ごしましょう。





今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい🌙

また明日。








流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。




流れ星YouTube Misa’s TV(トーク)



流れ星YouTube Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)