「感謝」が伝わっていない時は | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング よければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




感謝を伝えているつもりでも、

伝わっていないことってあります。


それはきっと、


「ありがたいと思ってる」と

「ありがとう」の違いだと思うのです。


実際にこの二つは、エネルギーが違います。



「ありがたいと思っている」は、

あなたのおかげでいいことがあった、得をした、よかった、というエネルギーで、

温度が低いのです。

なんか、わかります?

温もりがない。



「ありがとう」は、

あなたのおかげです、出会えてよかった、好きです、という、

暖かなエネルギーなのです。



あなたのおかげでいいことがあったは、

思いが「いいこと」に向かっていて、


あなたのおかげですは、

思いが「あなた」に向かっている。


これだとわかりやすいかしら。



「あなた」に送る「ありがとう」が、

いつでも自然に心に思えるようになれば、

きっと人生そのものが、

彩を増すと思います。





もうすぐランチですね。

なににするか決まりましたか?



今日も機嫌よくいましょう。







流れ星ホームページ http://www.anju-misa.com/




流れ星オンラインサロン




流れ星有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

初月無料

流れ星美容と健康と癒しのLINE

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。