ビジネスは直感力 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
今日はこの後『コネクト・ソウル』のオンラインです。
少人数なので、ゆっくりお会いできますね。
楽しみです。



最近、お仕事のご相談が増えています。

ご存知の方も多いと思いますが、
私は2019年まで5店舗のエステティックサロンを経営していました。

2001年にサロンを始めようと思った時も、
ただ直感に従って、
文字通り夢中になって突っ走っていました。

そこにビジネスとしての勝算があったわけではないのですよ。
でもなんか、上手くいっているイメージしかなかった。

直感通りに進んだ結果、あっという間に数ヶ月先まで予約が取れないサロンになり、
2年後には4店舗に増えていました。


思えば、その前のコスメの会社でも、
入社して2年で4つの営業所を持つ所長になっていましたし、
サイキックでの鑑定も、
連日満員になるまで半年もかからなかったと思います。


すべては分かれ道で
“なんかこっちがいい気がする“
“こっちが楽しそう“
という方を選んできたからかしらと思うのです。

そしていつも、本当に楽しんでいました。


サロンは2019年に一度すべて閉店させていただいたのですけれどね、
その時も直感で閉めようと決めたのです。
今思うと2020年にコロナ禍になりましたから、
あの時に閉めておいて助かりました。


私がサイキックを持っているからということだけではなくて、
他の経営者さんを見ていても皆さま誰の助言よりも、
自分の直感を信じています。


人は誰でも、
エネルギーの流れや、時のオーラや、
自分の道の先をエネルギーとして感じる能力を持っています。
そして守護霊からの愛あるサインも受け取っています。
それはすべて直感として、あなたに響きます。

ただその直感を、
ストレートに感じることが得意な人と、
他の雑念で直感が薄れてしまう人がいるのです。


最近、起業や経営のコンサルをさせていただくことが多いのと、
2024年は進路変更や副業を考える人も多い年ですから、
お話ししてみました。


直感を信じる力『直感力』。
ビジネスは特に直感力が大事です。


こんな時期からの逆転劇でした。
誰の人生にも逆転はあるのです。

こちらはとても良い天気です。
セミナーが終わったら散歩してこようと思います。


今日も機嫌よくいましょう。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。