最強運日の昨日 福徳神社に行ってきました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
今日は東京クリスタルボウルヒーリングです。

ご参加の皆様。
たっぷり浄化の音を吸収してください。



昨日はとても良い日だったのですってね。
一粒万倍日に天赦日に寅の日なのだとか。

あまりお日柄を気にすることはないので、だからというわけではないのですけれど、

たまたま日本橋に映画を観に行って、
その後にせっかくこんな近くに来たのだからと、
福徳神社にご挨拶に行ってきました。



いつ来ても、とても柔らかく清々しいエネルギーに包まれています。







ビルの谷間なのに、大地の匂いがする場所です。

まさにオアシスのよう。



やはり日が良かったからなのか、参拝者が後をたたず、カランコロンという鈴の音がずっと響いてました。


鳥居の形の柵が可愛い。


福徳神社には小さな小さな裏山みたいなお庭があります。


ここもライトアップされていてきれいです。



庭から入るとこんな感じ。


すぐ近くからジャジーな音楽が聞こえると思ったら、
庭の隣りで楽しそうなイベントが開催されていました。



美しい女性がおふたり、音を奏でてました。


神様は音楽がお好きだから、喜んでらしただろうな。



福徳神社は金運の神様なのだそうですが、うっかり金運アップのお願いをするのを忘れていました。

そんなによい日なら、お願いしてみればよかった。



でもとても心が癒されたので、もうそれで大満足。

あまりの癒しのエネルギーにその場を去りがたくて、

しばらくとなりのベンチでのんびりとさせていただきました。



金運だったり、くじ運だったり、

いろいろご利益があるということですが、

とても心落ち着きますので、癒されに行ってみてはいかがでしょうか。

おすすめです。



ではではみなさま。

今日も機嫌よくいましょう。






 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません