そもそもあなたは優しいのです | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人の心の中をのぞいてみたときに、
多くの人に愛されたいとか、認められたいという、

つまり“人気者になりたい“と思っている人がとても多いです。

それも、華やかさや美しさを誇りたいのではなくて、
優しさや気配りを認められたいというものだったりします。

人気者でありたいと思うのと同じくらい、
“優しい人でありたい“と思っている人が多いのですね。


恐らくこれは、優しい人でいなければいけないという他人軸な思いではなくて、
誰もが持って生まれた本能のようなものかと思います。
“優しくしたい“は、それほど根強い光です。


そもそも人は優しいのです。

ずるいところもあれば、ワガママなところもあるのが人間ですが、
優しさも必ず持って生まれています。
その優しさをまずは自分に向けてみるといいです。

これはなんでも許してしまうという甘やかしてではなく、

頑張ったことをきちんと褒めてあげたり、
悲しい時は理屈抜きに抱きしめてあげたりという、
愛ある優しさです。

人は愛ある優しさを向けられると、どんどん自分に素直になっていきますから、
自分を愛して優しくすることで、あなたはどんどん素直になって、自分のことがよく見えてくるようになります。
あぁ、わたし、こんなことが好きだったんだ…なんて。


優しさの心地よさを知ると、その優しさは自然と行動に出るようになりますから、
だからまず、自分自身に優しくしてあげることで、
人への優しさも溢れてくるようになるでしょう。

優しさを表現するのが苦手な人も、これでOKですね。


東京はとても暖かい。
それだけで気持ちも和らぎます。


今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません