悪口を言うとなにが起きるか | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



突然ですけれど、

悪口を言うと運が下がると言うのは、
誰でも知っていると思うのですけれど、

どんな風に下がるのかって、
よくわかっていない人もいるかなと思います。


悪口は邪気なので、
類友で邪気を引き寄せ、
気持ちがどんどん荒んでいくというのが一つ。

その悪口を言った内容が、
自分に降りかかってくるのが一つ。

これは例えば、
「お金を持ってるからっていい気になって」みたいな、
間接的にお金のことまで悪く言ってしまうことで、
お金のルートが切れてしまったり。
その悪口の中にヒガミや嫉妬があると、
本当は羨ましく思っている“それ“が手に入らなくなるという感じです。


そして、
なんと言っても、

時間が無駄になることが一つ。

これがとても大きいのではないかしら。

いわゆる、成功者と呼ばれている人で、
そのステータスを長く維持していけそうなエネルギーを発している人は、
誰かへの批判に時間を割くことをしません。

例えばそれが、筋の通った正論であっても、
それを誰かに話すことを、
露骨に裂けています。

時間がもったいないのですって。

それよりも、建設的で希望のある話がしたいと、
そう言う方が多いです。


SNSなどに書き込むことは、
不特定多数の人へ邪気を振り撒くことになるので、
こっそり誰かと話した悪口よりも、
負の影響は大きいですね。

最近、たまに、
心無い言葉を目にすることが多くて、
ちょっと気になったのでした。

大丈夫かなぁ、
わかってるかなぁって。


三連休は楽しめましたか?
お休みはと忙しい人も多いでしょうね。

しっかり身体を休める時間を持ってくださいね。


ではでは。
またね。




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません