明日を楽しみにするために | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『明日も楽しみに』

先日、眠る前に突然、そう言われたのです。
ガーディアンに。

そう?楽しみ?と、明日の予定を確かめましたが、
これといって楽しそうなこともない、いつも通りの日でした。

朝起きて、朝食を食べて、ストレッチをして、仕事をして。
たまに休憩で本を読んだり、猫と遊んだり。

特になんにもないけどなぁ…。
でも、ガーディアンがそういうということは、明日なにか良いことがあるのかもしれない。
そうだ、きっとそうだと、ウキウキと眠りにつきました。

翌朝、目が覚めてからも、
いつ良いことがあっても良いように、見落とさないようにと、
いつもより少し丁寧な生活をして、良いことばかりを探して一日を終えました。


夜お風呂の中で、
結局なにもこれといってなかったけれど、
いつも以上に充実していたことに気付きました。

“きっと良いことがあるのだ“という思い込みが、フットワークを良くさせたので、
予定よりもたくさんのことができたという満足感です。

確かに特になにもない一日だったけれど、
楽しみがたくさんの1日になっていました。


これからくる喜びを信じて、
日々を楽しみに生きるということが、
本当に喜びを連れてくるのだよと、
そんな事を伝えてくれたのかもしれませんね。


明日も特になにもない日なのですけれど、
きっと良いことがある。

だからそれを楽しみに、
今夜も眠ろうと思います。



今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。
 





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません