成果が出なくてやめようかどうしようか悩む時 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


頑張っても頑張っても、
成果といえるものが見えない時ってありますね。

認められないとか、
感謝されないとか、
売り上げが上がらないとか、
体重が減らないとか。
いろいろ。

そんな時には、
もうやめちゃおうかなと思うこともありますね。


焦ったり、落ち込んだりしたままだと、
正しい判断はできないから、

まずは少し楽しいことをして、
気を逸らして、
気持ちを落ち着けることができたら、

よく思い出してみましょう。

頑張っている、そのことは、
楽しいですか?
嬉しいですか?

だったらいつか、
必ず成果は出るので、
もう少し頑張ってみましょう。


でも、どう冷静に思い出しても、
まったく楽しくも嬉しくもないなら、
違う方法を考えてみたほうがいいかも。


楽しい、嬉しいは、
私たちの大きな原動力の一つです。
それがあると、エネルギーは強く輝きます。
本当にキラキラと。

あーこの人は今、とても楽しいものを持っているのだなと、
隠しようがないほど、キラキラするのです。

だからキラキラがまだあなたの中にあるのなら、
もう少し頑張ってみるといい。


あと、成果が出る一瞬前って、
一旦とても苦しいときがあるのです。
飛躍の一歩前は、ちょっと辛い。

そこで辞めてしまうと勿体無いので、
一度冷静になって、
本当に手放していいかどうか、確かめてみてくださいね。

成果ってある日突然くるのですよね。
そして一度動き出すと、
ドドドドドっとやってくる。

そのドドドドドを、
あなたが体感できますように。




今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい🌙
また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV





Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません