気になる夢は天からのメッセージ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


普段は夢など気にしない人でも、
初夢となるとなんとなく気になりますよね。

初夢は元旦に見る夢と言われていますが、
神様エネルギーが濃い7日くらいまでの間に見た、
『印象的』な夢には、
意味が込められている事が多いです。

特に次のような夢。

・短くて印象的
・人の表情がはっきりしている
・はっきりした言葉が聞こえる
・はっきり覚えてる
・明け方に見る

はっきり

がサインの証。

7日までに見た、はっきりした夢は、
あなたへのメッセージかもしれませんね。



明け方に見る夢というのは、夢というよりも、
実際に天界に帰っている時のリアル記憶であることも多いです。

ですからとても、現実的だったりするのではないかしら。


ちなみに『悪夢』はとても心配になるけれど、
ただの夢である事が多くて、
おそらく不安や疲労が夢に反映されているかなと思います。


ただたまに、
本当にたまーにですが、

邪気や悪霊などがついている時に、
連日悪夢を見るということもあるようです。



【見えないチカラが働いている夢】
にはいくつかの種類があって、

・守護霊や天の方が直接届けるメッセージの『夢告』
・未来の出来事を教えてくれる『予知夢』
・まるで未来にワープしたようにそのままを見せてくれる『正夢』

それ以外は『夢占い』などで調べる深層心理が現れているものですね。

夢告と予知夢は、
なかなか解釈が難しい場合もあるので、
ほぼ毎年、なんらかの形で紐解きをしています。


来週の月曜日。
8日はまぐまぐで『初夢LIVE』をします。
あなたの気になる初夢を紐解くLIVE。
ご都合が合う方はご覧ください。


ちなみにわたくし、
今年はまだ「これだ!」という夢を見ていません。

ちょっと寂しい…笑


今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


少し早いですが…

おやすみなさい🌙
また明日。




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV





Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません