【日々是好日】こんなことも“導き“ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日毎に寒くなってきて、ストーブなしではいられなくなった頃、
「おはようタイマー」が効かなくなっていることに気付きました。

春までは大丈夫だったのに。
どうしたんだろう。

寒い寒いと言いながら、ベッドから抜け出してストーブをつけていた日々も、そろそろ限界かという寒さになり、いよいよ管理会社に電話をしたら、
年末で大忙しの中、運良く次の日に整備士さんが来てくれるとのこと。
なんてラッキー。
やっぱり私はツイている!と、ひと通り浮かれて待っていました。

翌日ストーブを見ていただくと、なんてことはない、時間設定が初期化されてしまっていただけのことでした。
時計を設定しないとタイマーはかからないのだそうです。
それにしても、いったいなぜ初期化されたのかしら。
そこは謎のまま。

ついでにストーブの中を覗いてみた整備士さん。
驚くほど汚れているとのこと。
それは居住者ができる範囲の掃除ではなくて、
おそらくこの建物を建てた時から、管理会社でメンテナンスをしていないのではないかということでした。
親切な整備士さん、ストーブの分解をはじめて、隅々までお掃除をしてくれたのでした。

改めてストーブをつけてみると、なんて暖かい!
今年は家が暖まらない、寒い寒いといつも震えていて、電気膝掛けまで購入したのに。
今は暑いくらいに暖かい。
これでこの冬は快適に暮らせます。
なんでありがたい。

そもそもはじまりは、時間設定の初期化。
いつのまに時間が表示されなくなったのか、覚えていないけれど、それがなければ寒いまま凍えた冬でした。

こんなことも、護ってくださるどなたかの導きかと思うのです。
あの方達は“電気“系に反応するので。
初期化するというテクニックがあったかどうかは不明だけれど、きっとそう。
誰かが私を護ってくれたと、そう思っています。

ありがとうー!と両手を広げて声にすると、ふわっといい香り。
なんとなく懐かしい匂い。
この香りは「どういたしまして」かなと思っています。
 


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません