【アイススケートショー】リュクスを観に行ってきました~! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!主菜から副菜まで全レシピをご紹介しています。

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

週末は家族でアイススケートショー

「Luxe(リュクス)」を観に行ってきました!!

image

 

初めての横浜アリーナ。

 

 

 

圧巻のストーリー仕立てのスケートショーアップ

image

 

「世界を旅する光の王子」というテーマで

スケートリンクが舞台となり

世界の様々な場所に連れていってくれる

スケーターたちに引き込まれました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

高橋大輔選手や荒川静香選手、

織田信成選手、村元かな選手に

鈴木明子選手、

村上佳菜子選手、田中刑事選手など

うつくしすぎるスケーターたちと共に

 

華やかな柚希礼音さん、

西岡徳馬さん、

 

そして迫力でツヤのある歌を

歌う平原綾香さん、

 


チームラボとのコラボによる圧倒的な

映像技術で、世界中を旅した

気持ちになりましたベルベル←感動の涙を流したり、その美しさに震えたり、楽しさに拍手をしたりと大忙しの2時間。隣をみるとはるといちごちゃんもノリノリでしたチュー

 

 

 

スケート場がアマゾンになったり、

まるで宇宙に漂ってるかの

ような感覚になったり、

カーニバルのど真ん中に

落ちたような躍動感に

包まれたり、と、

チームラボワールドに引きこまれます。


 

 

感染症対策のために座席数を

大幅に減らしていたので、平常時の

半分かそれ以下の人しか入って

いないという贅沢な空間でした爆  笑爆  笑爆  笑←出演者の方ひとりひとりが良く見えて贅沢すぎるっアップアップ

 

 

 

 

テレビで生放送や映画館等で

ライブビューイングも

されていたようなので、

会場以外の場所でもライブを楽しめる

工夫がされているのが今どきですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

子どもたちは、帰宅してからもずっと

リュクスの世界に浸っています音譜

 

主題歌を歌っている平原綾香さんを

聴きながらうっとりしています口笛←はる、エンドレスで流してる笑い泣きおかげで私の頭の中でもずっとまわってるあせるあせる

 

 

 

 

 

日テレプラスで生放送がされるようです。

今夕18:30からのショーを

ライブで見られます。

7月にも完全版を見ることが

できるようですベル

 

 

良かったらぜひご覧ください音譜

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

3月の人気記事アップアップ

1コストコで買ってきたものを小分けにする方法!

 

image

 

 

 

 

 

2【激熱】ホットサンドメーカーで作る焼き鳥がウマイ!!

 

image

 

 

 

 

 

3【レシピ】毎日食べたい!うちのピザトースト。

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!