【ISETAN DOOR】魅惑のデパ地下スイーツやお惣菜 | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

今朝、ご紹介した餃子の記事はこちらです~

【暑い日に食べたい】さわやか♪梅シソ餃子と秘密の夏餃子

80個ペロリと食べられちゃう、

夏ぎょうざ、ぜひぜひお試しあれ。

 

 

そして、

 

今週も届きました、ISETAN DOOR!

 
ISETAN DOORは新宿伊勢丹の
宅配サービスです爆  笑
 
すっかりはまってしましました~。
楽しくて仕方がない。
 
 
今週も魅惑のデパ地下商品を
あれこれ試すぞアップアップ買い物以外のストレス発散方法が見つけられないアラフォーBBAデスてへぺろ
 
 

 

 

まずは季節のスイーツドキドキ

image

 

なるときんときおいもロール。

 

 

旬の鳴門金時を使ったロールケーキ。

こんなオシャレなスイーツ、

近所のスーパーでは手に入らんチョキ

 

 

 

これぞデパ地下ショッピングの魅力ドキドキ

 

 

 

 

 

ピザやラザニアも発見ひらめき電球

image

 

普段は買わないお総菜も、デパ地下

商品なら試してみたいグラサン←はるいちごも食べてくれそうDASH!

 

 

 

ピザはオーブンで焼くだけ。

ラザニアは、解凍して温めた

ソースとパスタ生地を重ねて

オーブンで焼く。

 

こういうひと手間かけて

仕上げるお総菜って

罪悪感が減っていいね爆  笑チョキ

 

 

早速、食べよう。

 

 

オイシックス商品も買えるお得感。

 

 

すっかりぐるはすが気に入りました。
 
ぐるはすは長いぐるぐる巻かれた
緑の野菜なのですが、台湾産のもの。
 
台湾風の味付けで炒めたところ
子どもたちに大ヒットアップアップ
こちらです↓
また作ろうと思って買いました~

 

 

 

 

卵はたまごかけごはんに

すると最高なの。

黄身の濃さっていうのか、

まろやかが、

 

たまごかけごはんに合う。以上。

 

 

 

これ以上の説明は不要。

 

お総菜類は早速食べたので

明日朝の記事でご紹介できると

思います~

 

ぜひ読んでいただけるとうれしいです爆  笑ドキドキ

 

 

 

人気のコストコ関連記事

アメトピ掲載アップアップ

午後からコストコへ行くリスクをお教えしますてへぺろ

 

コストコパーティーですチョキ

 

 

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!