いちごちゃんが家の鍵をなくした | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっていますラブラブ

 

 

 

 

ピンクドーナツりさママについて…ドーナツ

 

 ➡︎はじめまして★自己紹介です


 

今月の人気記事は一番下を

ご覧ください。

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

はい、では早速!






いちごちゃんが家の鍵を


なくしましたガーンガーン





探していてすっかり帰宅が遅くなった。



牛丼でパパッと食べて寝ようあせるあせる





習い事の時間に帰ってこないから

公園へ迎えに行ったら、





いちごちゃん、「カギなくしちゃったガーン





って、勝手に家のカギ持って行ったらアカンやろびっくりびっくり




きっと


カギを持ってる自分カッコいい


を、したかったんやろうな…(小1あるある)。






わかるけど、やめて。






とりあえず習い事へ行き、

帰りに公園に戻り捜索。

でも暗いから良く見えないダウンダウン



翌朝7時(公園の掃除が入る前に!)

再び公園に戻り捜索。




…ないガーン





その間はるは、「家に

どろぼうが入ったらどうしよう」

と、泣くグラサングラサン←うちを知ってる人が

カギ持ってたら届けてくれるわ!






学校帰りに、再び公園へ行くと、

はるの友だちが持ってたー!!

秘密基地に置いてたみたい。




そりゃ、探しても見つからんわ爆笑





いちごちゃん、良かったね。

危うくスペアキー作製代分の

お小遣いをストップ

させられるところでしたてへぺろ





はるも、これでどろぼうに

入られる心配がなくなって

落ち着きました。




あ、で、牛丼。


今回は牛肉どどんと1キロ!


作り方はこちら





お待ちかね、たまごタイムー!


温泉卵、割るよ、割るよ。





すでにサラダを完食しているのはナイショ。


サラダから食べ始めるのが好き。






とろーりの幸せ。
 

こんな時でもとろーりの

幸せを感じられる

私といちごちゃん。




はるは、どろぼうが

心配すぎて食欲減退。←どんだけ〜ガーン



ついには、ギブアップ←なんでやあせるあせる言うならば、一番関係ないところにいる人やのに笑い泣き笑い泣き




私といちごちゃんの

メンタルの強さが

証明されました。



あ、いや、はるの

弱さか?



まぁ、頑張って強くなろうアップアップアップ


読者登録してね

 

ブログランキングに参加しています。1クリックの応援お願いします。

 


レシピブログに参加中♪

 

今月の人気記事ランキングアップアップアップ

 

No.1

コストコで買ってきたものを小分けにする方法

 

No.2

コストコで買ったもの

 

No.3

コストコへ行ったら必ず買うものランキング

 

 

 

 

 

 

おもしろいな、参考になるな、

 

と思っていただけたら、

 

「いいね!」とフォローを

 

お願いしますドキドキ

 

 

更新の励みになりますウインク

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

ありがとうございます!