脳内の病気完治? 脳天大神 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル 今後のリトリート案内

オオカミの三峯神社・龍の田無神社は常時受付中です(^-^)

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

 

脳内の病気完治? 脳天大神

 

 

 

吉野でランチを食べた後に

今回の目的である脳天大神へ行きます。

 

カーナビには

 

・神社名

・住所

・電話番号

 

で、地図が表示がされませんでした・・・

 

それもそのはず、地図上には道が無いんですよ。

脳天大神の敷地すら・・・(^_^;)

 

金峯山寺から400何段ある階段を上り下りしたりするしかない感じ。

 

ですが、事前にGoogleマップなどで調べて来ておりましたので

娘がスマホで地図を表示してくれて案内してくれる事になりました。

 

はい

簡単に書いておりますが、実はそこにたどりつくまで

ナビの変な地図であっちこっちに行く羽目になっておりました(^_^;)

 

帰宅してから、家の車のナビでも見ましたが

こちら、もとのゼン○ンの地図に記載が無いんじゃないかな?

という感じでしたので、このナビが悪い訳では無いと思います。

 

ゼ○リンが駄目となると、どのナビも対応出来ないと思いますので

行こうと思う方がおられましたら、事前にお調べになってから

お出かけ下さいね。

 

 

15号線から入る道の先は、とても細く

小さな車でも、車同士のすれ違いが難しく

どちらかがどこかに避けるという事が必要になります。

 

という事は

最悪、どちらかがバックして道を下がらないといけないわけです。

 

道の片方は川という所もありますので

車の運転が苦手の方の場合

 

金峯山寺からの徒歩での往復の方が安全だと思います。

 

 

相変わらすの良いお天気の中、娘のナビで細い道を進み

無事駐車場に到着です。

 

 

駐車場から少し歩く事になります。

 

 

こちらの川には、あまごかしら?魚がおりました。

水の綺麗な所でした。

 

 

この先にあるのが、脳天大神ですので

更に道を進みます。

 

 

左側に登ると、金峯山寺に行けます。

 

川を渡る橋が素敵です。

 

 

少し階段を登ってみました。

 

こちらのたまには梵字が書かれておりました。

 

 

こちらでご挨拶。

 

 

龍に呼ばれたかしら?

 

 

来た道を戻ります。

 

 

結構、急なんですよ。

行かれる方は、ご注意下さいね。

 

 

こちらの左側にまいります。

 

金剛蔵王大権現の変化身である蛇を祀ったお寺です。

金峯山寺の初代管長・五條覚澄大僧正が

女性の修行の場所を探している時

頭を割られた大蛇を見つけ丁重に葬ったのがはじまりと言われています。

 

 

首から上の病の平癒や

学力向上に大きなご利益があると言われています。

 

という事で

中耳炎が判明したE君と歯肉炎での手術が控えているT君

同じく歯肉の件でMちゃん。

 

猫さん達の事を頼みに来たのです。

 

 

護摩たきの最中に遭遇。

 

 

しっかり猫さん達の事を、頼んでまいりました・・・

 

ええ、自分の事は平気で忘れるんですよ。

娘に言われて、ああそうだったと・・・似たもの親子です(>_<)

 

 

ちょっと可愛い顔の龍なのです。

 

 

こちらではお百度参りが出来ます。

 

時間が無いので、そのような事は出来ませんでしたが

それくらい切実なお願いをしに来る方がおられるのだと思います。

 

 

灯籠が素敵なので、画面を明るく撮影し直してみました。

 

 

かえるが複数置いてありました。

 

 

こちらは蛇が祀られていると聞いているのですけどね・・・

 

 

こちらのお守りは変わっているという事で

蛇の指輪のお守りを買い求めました。

 

そうしたら、お供えのお下がりのゆで卵をいただきましたよ。

 

 

用意されていたほうじ茶も美味しかったです。

 

こちらの食器

使いましたら、ご自分で洗ってお返し下さいね。

そのようなシステムになっております。

 

台所がありますから、お湯を使って洗う事が出来ます。

 

 

卵をいただいたおかげで

私達には蛇さんがついてまいりました。

 

何をしにいらしたのかは聞いていません。

良い事だと思いますので(^-^)

 

 

こちらが蛇のお守りの指輪です。

 

 

こんな感じです。

 

無事に猫さん達の事をお願い出来て

ホッと一安心です。

 

これで、問題を持っている猫さん達の具合が良くなるのなら

急遽、飛行機等を手配して、やって来たかいがあるというものです。

 

宜しくお願いします!という感じです。

 

 

今までの記事

病気回復 金峯山寺 奈良県

ランチ 奈良県・吉野 豆富茶屋

 

 

~ 続く ~

 

 

キラキラ☆予約開始・2020年5月9日(土)東京第イベント

 

キラキラ申し込み開始・三峯神社リトリートのご案内

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

ビックリマークハワイ・最高最強開運日ブレスレット ハワイで浄化&幸せ&エネルギー入り

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック