ランチ 奈良県・吉野 豆富茶屋 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル 今後のリトリート案内

オオカミの三峯神社・龍の田無神社は常時受付中です(^-^)

芳野木蓮の神社リトリート案内

 

ビックリマーク2020年4月19日(日) 伏見稲荷大社リトリートのご案内

お役目で奥社までまいります(^-^)

ご参加受付中~♪

 

 

 

ランチ 奈良県・吉野 豆富茶屋

 

 

 

娘達は初吉野なのと、ランチには随分早い時間なので(^_^;)

少し散策。

 

 

こちらも不思議な雲が。

 

 

ちょっと素敵な建物。

アシスタントHさん愛用品のお店です。

 

 

お参りに寄ったり。

 

 

という事で、ランチを食べたのは

豆富茶屋でした。

 

 

湯葉丼。

 

 

ラーメン。

 

 

豆腐ハンバーグ膳です。

 

 

時間が早すぎというのもあり

お客様もほぼおられませんでした。

 

ゆっくりとランチなんていうのは

このところ無かったので、とても貴重な時間となりました。

 

素敵な町並みを見ながら、駐車場時戻ります。

 

 

だんだんと人が出て来ておりました。

 

 

娘達は、葛餅を食べ歩いたり

写真を撮ったりして楽しんでおりました。

 

 

さて、これから、今回行かなくてはならない神社へ向かいます。

 

細く長い道を通って行かなくてはいけないらしいです

大丈夫かなぁ~(^_^;)という感じ。

 

 

今までの記事

病気回復 金峯山寺 奈良県

 

 

~ 続く ~

 

キラキラ特別なエネルギーのパワーストーン達

キラキラ第二弾♪特別なエネルギーのパワーストーン達

キラキラ第三弾♪特別なエネルギーのパワーストーン達

 

キラキラ☆予約開始・2020年5月9日(土)東京第イベント

 

キラキラ申し込み開始・三峯神社リトリートのご案内

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

ビックリマークハワイ・最高最強開運日ブレスレット ハワイで浄化&幸せ&エネルギー入り

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック